※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が先程から37.7分の熱が出ています。仕事はもちろん休んで隔離して…

旦那が先程から37.7分の熱が出ています。
仕事はもちろん休んで隔離して寝かせてるのですが、コロナじゃないかととても不安です。(泣)

私と息子は今更実家に帰るわけにもいかないし、このまま同じ屋根の下で生活するのが辛すぎます。

それでなくてもここ数日ずっと自粛をしていてストレス溜まりまくりの上、今は家の中でもずっとマスクをしないといけなくなりました。

ただの風邪ならいいのですが、毎日電車通勤で都市に出ていたし、コロナの感染も十分ありえるし、この時期にこんな熱こっちがほんとに辛いです。

とりあえず自宅待機させるしかないんですよね?
お願いだから息子にはうつさないでほしい(泣)(泣)

コメント

ショコラ

最寄りの帰国者相談センターや保健所に相談されてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます。Twitterなどには、相談センターは全く相手にしてくれないと書いていたので避けていました。でも、一度相談してみます😭

• 4月7日