※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

張りが痛みではない場合、前駆陣痛とは言えないでしょうか?張りが頻繁にある場合、カウントするべきですか?

痛みはなし。張りが10分以内に何回かある場合ってカウントしますか?

頻繁に張りがきゅーーってなってるだけで、痛みはない場合は前駆陣痛でもないですか?

コメント

⁂⁂⁂

わたしも先日、張りのみが8分間隔で2時間半ほど続いたので産院に電話したら、痛みが伴ってきたらまた電話をって言われたら、遠のいてしまいました( ̄◇ ̄;)でんわしてみてもいいかもしれません(・ω・)ノ

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、そのときのです

• 6月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

張りのみですが

• 6月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

参考になれば

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます!

丁寧に写真までありがとうございます💓
    心強いです。。助かります!
    痛くはないので判断に困りますよね(°_°)

そのあと、張りは落ち着いたんですか?

• 6月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

張りが落ち着いて1時間半くらい眠りました(*^◯^*)それから、全く音沙汰なしです(笑)

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

なるほど!!
    いま少しカウントしてみました!こんな感じです>_<痛くはないです。。(笑)

• 6月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

1時間くらいはかってみてもいいかもしれません(・ω・)ノ続くようなら電話したほうがいいかもです(; ̄ェ ̄)

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

わかりました!ありがとうございます(*´︶`*)助かりました😫💓

• 6月2日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしもいま張りだけがきてて(; ̄ェ ̄)微妙だなぁ((((;゚Д゚)))))))

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

どちらも無事に安産でありますように…👨‍👩‍👧

• 6月2日
meri

私も37w頃から毎日痛みのあまりない定期的なハリが続きました(^^;;
日中ずっと張ってる日から、夜中から定期的に張る日もあって、一応カウントしてました^ ^
前駆ではありますが、痛みが伴わないと陣痛にはならないと言われ、本陣痛にはなかなか繋がりませんでした(^^;;
結局予定日ぴったりに生まれました!

• ☺︎

☺︎

ずっと張ってる日もあったんですねT^T
    定期的な張りで痛みがあれば陣痛なんですね(°_°)!なるほど!!

予定日ぴったりいいですね♫♫

• 6月2日
★シロとチロ★

3人目を出産した時は、朝から頻繁に張るなー…と思いつつ痛みがなかったので夕方まで様子を見てそれでも張りがあったのでカウントしたら10分おきだったので病院に電話して一応見てもらったら、子宮口もそんなに開いてないけどって事でとりあえずモニターつけてみるから今日は泊まって!となり、20時半位から入院して日付けが変わった朝方4時に出産となりました( ˙꒳​˙ )!
ちなみに予定日より早く生まれました♪

• ☺︎

☺︎

痛みがなくても一応カウントしておいた方が良いんですね(°_°)💓
    入院してからは痛みはありましたか??

• 6月2日
  • ★シロとチロ★

★シロとチロ★

私の場合、無痛分娩でしたのでその後の痛みはないまま出産となりました(^^;;

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

あ!そうだったんですね♫♫
    入院のほうが安心できますよね(°_°)

• 6月2日