※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
家族・旦那

ご意見お聞かせください。旦那と離婚するかどうかで悩んでいます。理由…

ご意見お聞かせください。
旦那と離婚するかどうかで悩んでいます。
理由としては、旦那の嘘、女癖の悪さ、家に帰ってこないなどです。平日はほぼ毎日遊びに行き、帰りが一時、二時になります。金曜日の夜、土曜日は朝帰り、次の日の夜まで帰ってこない時もあります。
家にいるときは家事や育児やってくれますが、ほとんど家にいないのでずっとワンオペです。近くに頼れる人もいないので正直しんどいです😫これじゃあ一緒にいる意味がないし、いるだけ期待してしまってイライラしてしまうので別れたいと思ってすが、子供はお父さんが大好きだし、お金のために我慢した方がいいのかな?とか考えるとなかなか踏み切れず😫
みなさん離婚に踏みきれた理由はなんですか?また、専業主婦で離婚された方いらっしゃいますか?
わかりづらい文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、お金は家に入れてくれていますか?😣
私の場合、もしシングルになったら自分だけの稼ぎじゃ子どもには我慢ばかりの生活をさせてしまうと思います。
旦那さんの稼ぎが良くて、子どもがパパ大好きなのであればもうATMとして旦那をみて生活続けると思います😢
ただ旦那さんのことを好きなら難しいかもしれません🙄

YY

元旦那は夕方~朝方にかけての仕事で
仕事終わりに飲みにいくのは
日常茶飯事!
寝る時間が日中なので
私、子供と真反対の生活リズム😩
ワンオペのストレス、金銭感覚の違いで
離婚したい!と思っても
なかなか踏み切れず、、

と、ずーっと悩んでたら不倫が発覚!
さすがに不倫は我慢できず
それで離婚する決心が出来ました!

今までワンオペで、日中
母子の生活だったので
離婚して旦那がいなくなっても
子供はなーんにも言いませんでした!

ままり

ママリを拝見していると専業主婦なのに離婚をされる方や勧める方すごく多いですが、これからシングルになった時ご自身が正社員となって本当にお一人でお子さんを養っていけますか?何か資格は持っていらっしゃるんでしょうか。何年もブランクがある専業主婦をすぐに正社員で雇ってくれるほど世の中甘くないです。