※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

緊急事態宣言でお散歩や公園遊びは?上の子と下の子の世話で悩んでいます。抱っこ紐でお散歩する方が楽かどうか考え中です。

こんにちは🌞
コロナで緊急事態宣言されますが、
お散歩や短時間の公園遊びなどされますか?

うちは上の子がもう直ぐ4歳、下の子が来週生後6ヶ月になります。
まだまだ下の子は朝寝昼寝夕方寝などあって、上の子は遊びたい盛りw
一層の事、抱っこ紐でお散歩して上の子の発散と下の子のネンネにした方が楽なのですが、どうかなぁとおもいまして💦

コメント

あーか

してないです(T ^ T)

  • でぶごん

    でぶごん

    そうですよね💦
    緊急事態宣言…
    0歳児にも感染するコロナの恐ろしさ。人と人との接触で広がりますもんね(>人<;)

    • 4月7日
UBO

うちは今日も30分ぐらいですが、上の子はストライダーに乗ってお散歩してきました。

少しぐらい外に出ないと私も子供達も息が詰まるし、お昼寝もしてくれないので…

  • でぶごん

    でぶごん

    うちも同じくです…息がつまる思い💦
    どうなのかしら?と思いつつも上の子の発散ができず、悩みに悩んで💦

    サラリーマンの行き来が落ち着く9:30ごろからのひと気の少ないエリアへの散歩で10:30帰宅でした^_^
    今1時間昼寝してくれて、探り探りですー

    • 4月7日
ママリ

私は早い時間帯に行こうかなと思っています!

  • でぶごん

    でぶごん

    そうですよね💦
    うちも7時起きが定着していて、朝ごはん🥞食べ終わったらお遊び開始です^_^💦
    遊び場も集まりが分散されていると行きやすいですよね‼︎

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

散歩はしてますが
公園には行ってません。。

  • でぶごん

    でぶごん

    そうですよね💦
    公園遊びも接触がないとは言えないですし、私も足が遠のいています💦
    かと言って、スーパー一緒に行くのは心配ですしね💦

    • 4月7日
ゆき(o^^o)

先々週水曜日からは、ベランダと家の中で遊ばせるだけで、買い物ですらネットスーパーです。

  • でぶごん

    でぶごん

    ベランダ❣️
    考えつかなかったです^_^
    も~歩かせて疲れさせる事ばかり考えていましたw💦
    うちもベランダ活用してみます‼︎ありがとうございます✨

    • 4月7日