※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
子育て・グッズ

潔癖症の方が外出先で子供のトイレについて相談しています。

トイトレ、、、😭😭

ずっとトイレに興味があった娘👧
正直めんどくさくて先延ばしにしていたけど、重い腰を上げていざ補助便座を購入!
うれしさのあまり初日から、おしっこうんち完璧🙄
しかし!!わたしは重度の潔癖症!😱
どれだけ掃除してもトイレは綺麗だと思えなくて
便座を触られたりするのがつらい!!

これから先、外出先でトイレに行きたい!と言われた時の事を想像して、なんとも言えない気持ちに😖
トイレに行くのは偉い事なのに素直に喜べない自分がいます😭😭

潔癖症の方、外出先でこどものトイレどうしてますか?😭
乗り越え方ありましたら教えて下さい!
厳しい意見も受け止めます😭

コメント

こはる

難しいですね😣

強いて言えば、ネットで折りたたみ式の補助便座を購入するか、アルコールを持参して毎回除菌してから座らせるか...とかですかね💦

  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    お返事遅くなりすみません😭
    アルコールで除菌するしかないですよね😣
    補助便座は便器に付いた物を持ち歩く事を想像しただけで鳥肌立ちます😂

    • 4月8日