※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

慣らし保育何日目でお昼ご飯まで食べましたか?我が子は泣き止んで笑顔で遊んでいたが、他の子は泣いていた。差は何?

慣らし保育何日目で
お昼ご飯まで食べましたか?

我が子は朝は少し泣きましたが
すぐ泣き止んでその後は全然泣かずに
ニコニコ声出して笑いながら
遊んでたそうです。

一方で朝もお迎えもギャン泣きの男の子は
明日から昼ごはん食べようねーと
言われてたので
うちも希望では明日からお昼ご飯まで
お願いしてたので聞いたら
お昼ご飯の前に迎えにきてくださいと。

この差はなんですか?😂

コメント

めいまま

私は二日目からお昼ごはんでしたよ(^^)

しろ

4日目でした!

そうまま

うちの子は
慣らし保育3日目で
お昼ご飯食べました。

私は仕事の都合で
お昼前のお迎えは
難しいと伝えてあったので
慣らし保育の期間も
短くしてもらいました!

deleted user

慣らし保育3日目の昨日から
お昼ご飯食べました‪⸜( •⌄• )⸝‬

maba

うちは昨日からお昼ご飯後お迎えですが(めちゃめちゃ泣いてますが💦)、お昼ごはん前にお迎えの子もいました!
多分、その子はお母さんの仕事復帰までにまだ時間があるんだと思います。
私はできるだけ早く復帰予定なので、どんどん進んでるのかなー?と思われます!

れあまま

慣らし保育はその子その子によって進み具合は違います。
1人目の時は1歳1ヶ月から通っていましたが、2日目から通常保育で大丈夫と言われてお迎えは15時半ごろに行きました。
2人目の時は1歳9ヶ月から通いました。
1日目からお昼ご飯出てたのですが、1週間近くお昼ご飯全く食べてくれなくて毎日電話かかってきてお昼ご飯終わりにお迎えに行ってました😂