※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

女性は2人目も男の子で、女の子を希望していたが諦めている。立ち会いも叶わず、女の子の服を選ぶことができないことに悩んでいる。

やっぱりね‼️2人目も男の子だよね😂
絶対そうだと思ってたよ!
女の子希望だったけど、もう私からは男しか
生まれない❗️と妊娠発覚から思ってたから
いいんだけど。

パパ×娘を見てみたかったー😂
結婚式でバージンロード歩かせたかったー😂

帝王切開で立ち会いもできなかったし
2人目も勿論立ち会いもできないし
女の子じゃないし、
なかなか世の中上手くいかないなぁ🤔

女の子の服選びたかったなー笑
けど、🐘見えて可愛かった😂💓

誰にも呟けないので
呟かせてもらいました。

コメント

はーさん

わかりますわかります!笑
私も2人目の🐘みたとき
ですよねー!ってなりました笑
旦那も女の子欲しい欲しいって言ってたけど
産まれてきたら、デレデレだし
オムツ替えとかも、1人目で慣れてるから
やりやすそうです!

  • 🧸

    🧸

    共感してくれる方がいて嬉しいー😭💓なりますよね!ですよねー!って笑
    うちも旦那が女の子がいいね次はー!なんて言ってたから笑
    でも確かに慣れてるからやりやすいかも⭐️!でも旦那手を抜きそうです笑

    • 4月7日
  • はーさん

    はーさん

    うちも、手抜きまくりです笑
    泣いてても放置するし
    女の子だったら
    もっと優しくしてたのかな〜とかは、たまに思います笑
    私自身は、「将来温泉とか行ったらひとりぼっちだ…」
    ってそればっかり思ってます笑

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    おーーー!!!!確かに笑
    女の子だったら優しくしてたのかなってなりますね😂😂😂ひゃーーー!ほんとだー!将来の温泉1人とか寂しすぎます‼️笑
    むりーーーー!笑

    • 4月7日
  • はーさん

    はーさん

    温泉1人嫌ですよね!しゃべり相手欲しいですよね!!笑
    なので私は、次産むとしたら産み分けしてみよーかなーと思ってます☺
    それで、🐘だったら諦めて3兄弟母死ぬ気で頑張ります…笑

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    いやです!しゃべり相手欲しい!将来、娘とお茶したりしたいですー笑
    私も産み分けしたい‼️
    てか今回するつもりだったんですけど、まさかの妊娠でした😁ほんと、3人目🐘だったら逆にウケますよね💓
    スパッと諦められる!笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

もう性別わかったんですね😳✨
私も女の子希望なのですが、男の子かなー?とドキドキです😂

  • 🧸

    🧸

    そーなんです!今日エコー見てたらあれ?なんかついてるね🤣臍の緒じゃないし!って言われて😂
    そして!1人目のお子さんも同じくらいで2人目も同じくらいでびっくりです!
    うちは今日11ヶ月になったので近いですー💓

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと2人とも同じぐらいですねー☺️✨私は予想外の年子妊娠でした😂💓

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    わ!!!うちもです!笑
    予定とちがーう❗️笑
    と旦那と2人で戸惑いました🤣💖

    • 4月7日
ビール

私は逆ですが、2人で子供は終了って決めてるのでもう私の人生で男の子を育てるって事はないのか…と思うとなんとも言えない寂しさ?のようなものがこみあげてきます😂
でも、それが運命ですもんね❗️
元気にうまれてきますように✨ですね😌💜

  • 🧸

    🧸

    そうなんです!女の子を育てることができないのか!と思うと寂しさが😭笑
    とりあえず産んでから3人目をパパにお願いしてみようと思います💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私もなんとなく次も男の子っぽいと思っていて、性別分かったとき、やっぱりね〜!ってなりました!🤣
男の子で良かったんですが、子供はあと1人欲しく、次は女の子がいいなーでも男の子ができそー(笑)とか考えてます(笑)

  • 🧸

    🧸

    ですよねー🤣やっぱりな!ってなりますよね‼️ほんと全く同じです!3人目こそ女の子カモーン!ですが男出てきますよね😂でもそれでこそ諦めがつきそうな⁉️笑

    • 4月7日
🐭

わかります!
私からも、男の子しか産まれないと思います😂
2人目は、エコーで先生より早く🐘さんに気付きました😂
バージンロードは女の子パパの特権ですもんね😭♡

でも、お洋服とかもお金かからないし、いいか♡と今は思ってます!笑

  • 🧸

    🧸

    2人目も男の子なんですね💓
    わかりますー!すぐに🐘を見つけられますよね🤣
    ほんと、パパの特権を、、、ごめん。って感じです。
    たしかにお金はかからないかもですね😁

    • 4月7日
  • 🐭

    🐭

    お揃いのお洋服とか探してると、同性いいな〜と日々思えてます😂♡笑
    あとは、パパには「この世に、ママママ星人が3人になるね!」って言われました🤣🤣🤣笑

    そして、私も3人目へのチャレンジをパパにお願いしてます!笑

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    ですよねー!思いますよね💓ママママ星人3人のうち1人は旦那様ですよね?⭐️素敵です🥺💖
    生まれてからお願いしますか??うちは旦那が3人目は希望してなさそうなのでタイミングを考えちゃいます💦

    • 4月7日
  • 🐭

    🐭

    そうです〜😂1人は旦那です🤣笑
    2人目チャレンジする段階で、もし男の子なら3人目も頑張りたい!!と宣言してました☺️🙌🏻笑
    ただ、2人目と3人目の間は少しあけて仕事復帰してお金貯めるつもりです😭💦

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    なるほどです。やっぱり早めに2人目も男だったらって言っといたほうがいいですよね!旦那にはまだ男ってことを言っていないので、これからのこと話してみようかと思います!
    そうですね❗️我が家も3人目となったらお金がやばいので貯めてからって話もしてみます!私が頑張ればいいんですもんね✨

    • 4月7日
  • 🐭

    🐭

    そうですね☺️🙌🏻
    旦那さんのお考えによると思いますが、私も頑張って働いてお金貯めるから!というのはアピールになると思います🙆🏻‍♀️♡
    とりあえず、男の子2人育児頑張りましょうね!!笑

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    なかなかの頑固なので、受け入れてくれるかどうか、、、アピールしておきます❗️あとは、常におだてまくっておきます✨!
    はい⭐️!生まれてくる男の子と、思う存分楽しみます💓
    お互い出産頑張りましょう✨

    • 4月7日
ゆずだいふく

12wで性別お分かりになったんですか!😳💕
🐻さんとは逆で女の子二人いるので三人目は男の子希望の者です😭
三人帝王切開になるので、これが最後のお産なので出来れば希望が通ればいいなとおもいますが、私も男の子を産む未来が想像出来ず次も女の子な気がしてます😂

二人目から男の子希望でしたが、
二人目は二人目で可愛かったです。

  • 🧸

    🧸

    そーなんです!見えちゃって!3人目は男の子希望なんですね💓育ててみたいですよね!別の性別の子!⭐️
    しかも同じく帝王切開なんですね!3人目ですもんね、最後となりますよね。
    男の子きてくれますよーに!⭐️

    • 4月7日
ななみ

わかります!!!
私も2人目はかやり早い段階で🐘見えました😍
笑うしかなかったです💦
今でも子ども服見ても、女の子の服ばかり目がいきますが
うちは3人は考えてないので
男の子2人賑やかに過ごします😊

  • 🧸

    🧸

    目につきますよね!🐘さん💓
    ほんと、笑うしかない笑
    女の子の服ってなんであんなに可愛いんですかねー✨!
    男の子2人は子育てされていてどうですか?♡

    • 4月7日
  • ななみ

    ななみ

    色とりどりですよね✨
    男の子はどこ見てもほぼ一緒に見える😅笑。
    下の子も活発に動けるようになったのでよく兄弟でヒーローごっこしてますね💡
    家のなか常に走り回ってる感じです💦
    やっぱり上に兄弟いると成長がかなり早く感じます✨

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    そーなんですよ、おんなじ服にしか見えない笑
    ヒーローごっこ!!!
    こちらも体力使いそうですねぇ💦頑張ります笑
    成長早く感じるんですね❗️なんだかひっちゃかめっちゃかになるイメージしか湧きません🥺

    • 4月7日
あ

2人目から夫が男の子希望でしたが、3人女の子です😅

🐻さんまだ2人なら、3人目女の子のチャンスありますよ😊✨
うちは恐らく今回で終わりなので😂
2人同性で3人目は異性の知り合い結構いますよ😊

  • 🧸

    🧸

    3人目も女の子❗️やっぱりずっと同じ性別ってありますよね😂
    3人目は異性の知り合いの方も結構いるんですね✨
    仲良ししなくても全然平気な旦那なので、3人目作ってくれるか分かりませんが、いつか提案してみたいと思います💦

    • 4月7日
カナ18

うちは三人とも男の子です😆😆
旦那は女の子欲しがっていたので残念そうですが、仕方ないですよね〜😅私は元々男の子が欲しかったので、逆ハーレム幸せです💕
思春期の食費が今から怖いですが、三人になったらどんな感じかな〜と楽しみにしてます🎶🎶

  • 🧸

    🧸

    3人とも男の子‼️すごいです✨逆ハーレム幸せなんですね💓笑 想像つきませんー💓
    食費ふ恐ろしいです笑

    • 4月7日
deleted user

私は二人目も男の子希望なので羨ましいです😍❤️

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね⁉️なんでですか?1歳くらいになると男の子の可愛さ、増すんですかねぇ⁉️

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子希望する人多いですよね!😆✨私は絶対女の子欲しい!って思った事ないんです!
    旦那も男の子希望ですし、息子が可愛すぎて同性の兄弟作ってあげたいなって😍

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!!その気持ち分けて欲しいです🤣🤣🤣

    • 4月7日
トモヨ

同じく男の子兄弟になる予定です★

男の子めっちゃ可愛いですよネヾ(´︶`♡)ノ

うちも帝王切開なので3人目までで終わりです、男の子でも女の子でも(^O^)

  • 🧸

    🧸

    男の子可愛いんです💓
    けど、女の子育ててみたい思いも強くて☺️笑
    帝王切開の術後やばいですよね😱頑張ってください⭐️!

    • 4月7日
deleted user

私も二人目は女の子希望で
服買いたかった、旦那も女の子が
欲しそうにしてたので二人目も
男の子って分かったときへこみましたが
産まれたらかわいくて仕方ないです!

  • 🧸

    🧸

    生まれたらまた違いますよね❗️✨そうだと信じて頑張ります🥰名前が思いつかなくて焦ってます笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前はすごく時間がかかりました💦💦

    • 4月8日