※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

旦那と価値観が合わんすぎ。家計が苦しいので車を小さめのにかえたいと…

旦那と価値観が合わんすぎ。
家計が苦しいので
車を小さめのにかえたいと言ったら
「迎えに来た時に恥ずかしくない車がいい」
などと言われ、探すものはすべて
大きいクルマ。
誰もお前のこと
そんなに見てねーし、
家族の生活より、自分の見た目。周りからの目。
なんだと悲しくなったと言うより
呆れました。

これだけじゃなく、旦那の行動、言動
旦那の親はいい人なのですが
旦那がクソすぎるので、
離婚ばかり考えてしまいます。

コメント

伊黒さん🙈

うわー、プライド高い人って嫌ですよね
そういう人ほどプライド高い…

  • きこ

    きこ

    どんどん嫌いになってきます。身の丈にあってない生活ばかり求めるので本当に呆れます。現実見ろよって笑

    • 4月7日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うちもですよ!
    免許ないくせに車欲しい、車はスポーツカーがいい。
    ?????????頭の中ハテナだらけです😅

    • 4月7日
  • きこ

    きこ

    本当わからないですよね!なんのために?って😂旦那さんお若いですか?✨私の旦那も、まだまだ遊びたいんだろうなー。ってのが見え見えで、自由すぎて呆れてしまいます笑

    • 4月7日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    同い年です!!
    めっちゃ遊びに行くし本当にまだ独身抜けてないです…
    もう呆れてなんも言ってないです😢

    • 4月7日
  • きこ

    きこ

    やっぱそうですよね💦なんか、女は我慢ばっかりで…でも、その旦那に慣れてくるといない方が楽だったりするんですよね🤣

    • 4月7日
deleted user

以前家計が苦しくなり、
大きい車を売り、軽自動車にしました😂
離婚したので元旦那になりますが、「軽を運転するのは恥ずかしい」など言われたので、
見栄張って家計に見合わない車に乗ってる方が恥ずかしいわと言い返しました。😂

恥ずかしくない車に乗りたいならもっと稼いでこい、と思ってしまいますね😅笑

  • きこ

    きこ

    まちがいないです!

    ためてためて、爆発するタイプなので、それ真似させていただきます💓

    • 4月7日
えのき

分かりますよ〜👋現在離婚に向けて別居中ですが💧浪費癖あるくせにプライド高く見栄っ張りで(本人は認めてませんが)「車を変えるなら◯◯がいい」「俺なんかが大衆車に乗れるか」みたいな事言ってただの金食い虫の車を欲しがっていました💔誰もあんたの事なんて見てないよって言いたいですよね笑 恥ずかしいとか何なんでしょうね❓本当誰もそんな事思わないですよ笑

  • きこ

    きこ

    そーですよ!
    本当に呆れます😩
    恥ずかしい意味がわからないです笑

    • 4月7日
Aki

めちゃくちゃわかります。うちも見栄っ張りでプライド高くて呆れてます。新居を建てた時も、使い勝手より見た目重視で、キッチン用のハンドソープが引き出しにしまわれてたほどです😂お客さんが来た時に見えちゃうから…とか意味がわかりません😂💢
車もそうです。イケメンでもないのにそんな格好つけたところでかわんねーよといつも思ってます😂

  • きこ

    きこ

    くっそ面倒臭いですよね!我が家は、家買った途端に本性出てきたのか、めんどくさい男ってのがわかって、本当に辛いです😂クルマだけかっこつけたところで…って思うし、金もないのに何を言ってんだって感じですよね笑

    • 4月7日
せんちゃん

あ〜!同じでした同じでしたー!😂思い出したらイライラしてきました😂

誰も見てねーよ って私も思いました!周りにどう思われるかしか考えてないですよね。すげーかっけーって思われたいのか知らないけど、見栄っ張りで無駄な出費多かったです。

うちは離婚になりました!

  • きこ

    きこ

    やはり、そうですか😩💦
    そのくせ、なんで金ないの?
    って私を攻めてきて、
    私は美容院にも行けないし
    お小遣いなしです。

    結婚してまだ3年半ですが
    年々嫌いになってきます。

    離婚を決めたのには
    価値観の違い以外にも
    理由ありましたか?

    • 4月7日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    なんでお金ないの?はもう収支の計算できてないし一人でも生きていけないんじゃないんですか?😱見栄晴る人ほど呑気ですよね!

    価値観の違いと、育児不参加、自分のことしか考えられない点が主な理由です😫

    • 4月8日
  • きこ

    きこ

    旦那と全く一緒ですね😭
    本当に旦那いない方が楽で
    私も働き出したので
    収入あるし家事育児できるし
    旦那おる意味ある?って
    なってきてます💦
    機嫌とりさえ
    うざくってたまりません笑

    • 4月9日