※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が大きくてオムツが食い込む問題。ビックサイズのオムツを買うべきか悩んでいます。どうしますか?

上の子の体重が15㌔前後ありかなり大きいです!
オムツはグーンのL使ってますが食い込むみたいで
すごくおしりを気にします💦
ワンサイズ上の物を買った方がいいのかなぁと思いますが
1歳10ヶ月にしてビックサイズはまだ早いのかなぁとか(笑)😅
皆さんならどうしまか?ビックサイズにしますか?

コメント

COCORO

うちの子は9キロの頃からビッグより大きいサイズというサイズをはかせてますよ??

ビッグ履かせてたのは8キロまでです😅

レモネード🍋

15キロのときはすでにビッグサイズ使ってました!
それでも夜だけ漏れたりしてスーパービックも使用してました😂
オムツ代高くなって困りますね💦💦

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

うちの子もその頃にはビックにしてましたよー\( ¨̮ )/
その頃12キロ程でムチムチくんでしたから♡♡