※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
サプリ・健康

体重が全然減らない😫😫😢 母乳で食事制限したらダメな気がするし🤭⭐️運動…

体重が全然減らない😫😫😢
 母乳で食事制限したらダメな気がするし🤭⭐️
運動するしかないのか。。😰😰

母乳あげながら
このストレッチよかった!とか
このダイエット法なら気軽に空き時間にできる!とか
あれば教えて頂きたいです🤭🤭❣️

コメント

体操座りの状態で子ども膝の上乗せて、そこから自分は寝転がっておしりあげしてます!出産でたるんだおしり引き上げてます🤣

あとはハンドクラップ。やりたいけど出来てないです。1回踊るだけですごくしんどいです(笑)

• なつき

なつき

ほんと命がけで産んでるのに産んだらめっちゃ綺麗な体手に入れるぐらいのお返しと言うかご褒美欲しいです😭笑笑!!

ハンドクラップやってみます。
    しんどそうですよね。😰😰😰🤭

• 4月7日

退会ユーザー

ほんとそれです😩痛いし体型やばいし寝不足だしなんの仕打ちって感じですよね💦かわいい子供がいることだけが救いです😭

私は幸い母乳で体重は減りましたがたるんだ体は何も戻りません💦
    私もハンドクラップ2回から頑張ります🥺💪

• 4月7日
  • なつき

なつき

堪んないですよね😰😭
    頑張りましょうね!❣️
    絶対いいこと溢れてくると思うので🙄😊💕
    ほんと可愛い子供見てたらなんでもよくなるのに夜になってお風呂入って自分の体見たらもう 沈みますね😖⭐️笑

• 4月7日