※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、検査薬で反応が薄くなっている状況。徐々に濃くなるか心配ですか?

3日にAHAなしの凍結胚盤胞移植をしてBT3よりフライングをはじめてしまいました。
夜うっすーら反応出ていましたが、BT4の今日また検査薬をしたから今日もうっすら反応しましたが、昨日より薄くなってるような、、、
やはりちょっとずつ濃くならなければ難しいでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら濃くはなってくと思いますがBT4とかだとまだそんな検査薬反応しないかなと思います。
私もフライングしましたがBT5で真っ白でしたがBT8位で検査薬反応ありでした!

• チヌ豆

チヌ豆

もう少し待ったほうがいいですよね。逆にフライングで不安になってしまっています😭😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングしては不安になりって感じでした笑
    濃くなったり薄くなったりこれってダメかなとか思いながら過ごしてましたがBT8過ぎてからは濃くなっていったのであと3日位したらもう一度やってみるといいと思いますよ!

• 4月7日

私には
3日より4日の方が
濃く見えますよ!!

• チヌ豆

チヌ豆

ほんとですか?!3日は綺麗に縦線になってるのですが4日は線にならず一部だけ濃いだけとゆう感じですか😭不安でいられません。。。

• 4月7日

退会ユーザー

私も初めて妊娠検査薬使ったとき、
    何度も何度も検査しましたw
    不安ですよね
    でもストレスは良くないと聞きますし
    リラックスリラックスてすよ☻

• 4月7日