※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理祖父(義母の父)が通っている施設職員の方がコロナに感染したそうで…

義理祖父(義母の父)が通っている施設職員の方がコロナに感染したそうです。義理祖父は濃厚接触者ではないと判断されたそうですが、濃厚接触がなくても施設内でどういう経路で感染するかわからないですよね。
義理祖父と義母もよく会っているし義母と会うのも怖いです。
こんなこと知ってたら毎週のように孫に会わせてくれって言ってくる義母のとこにも連れて行かなかったのに、義母、私に隠してました💢
旦那は知ってたのにマザコンだから義母の望み通りに行動するしそもそもあまりコロナに対して危機感がないです。
私が旦那にこれを話したら、『そんなに怖いなら買い物行くのもやめろよ』って言われました。
いや私だって出来れば外に行きたくないけど、買い物いかなくなったらご飯どうする?日用品も私がなくなるもの考えて買い物してるから家からなくなることないんだけど?とイライラ😇

どうにか旦那に一撃入れたいです
なにかいい一言ありますか?🥺

コメント

しらす。

もし義母たちがコロナ感染して、
自分たちも感染したら誰がお母さん達を支えていくの?

万が一に備えて、こっちが感染しないよう万全の状態でいないと
支えられないと思うよ?

と、マザコンバージョンで話すのはどうでしょう☺️

青空

私だったら、旦那のご飯、作らないです。
言われた通り、買い物に行かなかったから、無いんだ~って。
あるじゃん!って言われたら、
それは明日の私の分。(笑)

お子ちゃまか!!笑笑