※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

基礎体温が下がり、妊娠検査薬は陽性ですが、化学流産になる可能性が気になります。過去の経験とは異なる症状ですか?

高温期17日目ですが、体温がどんどん下がっていっていて気になります。
今回の妊娠の前に2度妊娠していますが、2度とも流産などでダメでしたが、どちらにしてもこの時期に基礎体温が下がって行くのは初めてです。化学流産になりますか?
妊娠検査薬は陽性です。

コメント

コミィ

高温期の範囲内なら大丈夫では?☺️
私も今、検査薬で陽性がでてて、36.8〜37.0の間を行ったり来たりしています🙆‍♀️

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

高温期何日目くらいですか?
    不安で仕方ないですが、ストレスが良くないですもんね💦

• 4月7日
  • コミィ

コミィ

今日で高温期21日目です🙆‍♀️
    私もちゃをやと心拍確認できるまでは毎日不安で不安でソワソワしてます😱
    が、今は赤ちゃん信じるしかないかと思ってます😣

• 4月7日
ダッフィー

わたしも高温期後半、下がってきましたが、妊娠継続できました😣💓
グラフも綺麗ですね🌟わたしはもっとガタガタでした💦

でも化学流産の時もだんだん下がってきて、ガクンと低温期に落ちたので、何とも言えないですが😭

今陽性が出ているなら、赤ちゃんを信じてあげて下さい😌✨

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

化学流産の時は、高温期何日目くらいに下がってきましたか?
    明日、胎嚢確認に行くのですが、不安ですね…
    一度流産していますし、甲状腺機能低下症も持っているので、また流産するのではないかと心配です💦

• 4月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

その時は高温期14日目がピークで、15日目から少しずつ下がり、19日目にガクンと下がって同時に出血(生理)しました😥

ほんと不安ですよね💦お辛い経験をされてると尚更だと思いますが、赤ちゃんは強いな〜と今回改めて感じたので、頑張って下さい😣💓

わたしも不安で早めに受診しましたが、小さな胎嚢が確認できましたよ✨
    明日、確認できるといいですね🕊🌸

• 4月7日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

そうですか…
    私も今、そんな感じなので少し不安です。

明日の診察で胎嚢見えるといいなぁ😣✨

• 4月7日