※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

続くあおっぱなで熱はない。耳鼻科に行きたいがコロナ対応が厳しく、感染エリア在住。みなさんは連れて行きますか?今はあんぱんまんのシロップを飲ませている。

あおっぱなが続いています。
熱はありません。

かかりつけの耳鼻科に行きたいですが、コロナをかなり警戒されていて、
コロナ疑いの方は受信しないでと、予約フォームに記載されていました。

みなさんなら耳鼻科つれていきますか?

感染拡大エリア在住です。

今は、あんぱんまんのシロップ飲ませてます。

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

念の為電話して行くと思います。
熱も咳もないならコロナだと疑われないとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日、早速電話してみます!

• 4月7日
ちびママ

咳や息苦しい感じはありますか?

出来れば通院さえも避けたい時期ですよね。

「メルシーポット」という鼻水吸引器がとっても優秀なので、是非使ってみて頂きたいです🤗💛

我が家は鼻水が上手にかめるようになった今でも鼻風邪など引いた時は、お風呂上がりや寝る前を中心に吸引しています。

吸っている時はぐずったり泣くこともありますが、奥にたまった鼻水が吸引出来ることで睡眠の質が断然良くなりますし、治りのスピードも違いますよ!

お値段は12,000円くらいと少しお高めですが、それでも買ってみる価値はあるかと思います🌿
楽天などのネットでもアカチャンホンポでも購入出来ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちも愛用してます!✨
    咳もなく、鼻息もスムーズにできているのですが、ずっと鼻垂れちゃんです😭
    本当、通院控えたくて、病院行くの怖いです。

• 4月7日