※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子の片足の指の間が黒くなり、洗っても落ちない。入園式後に裸足で遊んだが、他の足にはない。同じ経験の方、何かわかる方いますか?

はじめまして。
2歳6ヶ月の息子の事なのですが、足の指の間が、黒くなっており、4/4に入園式があり、その帰りに保育園の砂場やジャングルジムなど、裸足で遊んでいたので、そのよごれだと思っておりましたが、お風呂の時に洗っても洗っても汚れが落ちません。片方の足だけあり、反対の足にはありません。

同じようなことがある方や、なにかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただいてもよろしいでしょうか?(;つД`)

よろしくお願いいたします😭

コメント

ごまちゃん

もしかしたらカメムシ踏んだのかもです!!
カメムシがたくさんいる所を娘が裸足で歩いた後、足の裏の一部が同じような色に変色してました😅
数日後消えました😊

• Mami

Mami

ありがとうございます(*^^*)
    読んだ瞬間鳥肌が立ちました😂
    親指と人差し指の間なのですが、そこで潰したんですかね?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    とりあえず数日間様子見てみます😭
    ありがとうございました🖤

• 4月7日