※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月出産で、面会や母子同室ができないことが心細く感じられます。2歳の子供も心配です。他の病院も同様でしょうか?

コロナの影響なので仕方ないですが、来月出産で、面会、母子同室もできないそうで、なんだか心細い&寂しいです。
先週の時点で立ち会いはオッケーという話しでしたが、もうそれもダメになるんじゃないかと思ってます、、😣

2歳の子供が心配です、、😣

皆さんの病院もそんな感じですか?

コメント

🌸

私の病院も今の所は旦那の立ち会いのみオッケー、面会は旦那も一切禁止です😭
いつ立ち会いできなくなるのも時間の問題だと思うので産まれるまで待ってーーって感じです😅
入院期間も7日間なのでその間誰にも会えないのは辛いですが赤ちゃんと頑張るしかないですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱみんなそんな感じなんですね😣
    面会禁止は覚悟してたけど、母子同室はできると思ってたので、授乳時間だけ呼び出されるって聞いたときちょっとショックでした😣
    38週!もうちょっとですね!!
    立ち会いできますように!
    出産頑張ってください😊

    • 4月6日
にまめ

同じ感じです!
夫の立会いだけはOK、面会は一切不可です。
母子同室については何も聞いてないのですがなくなることもあるんですね、次回聞いてみようと思いました😳
私も上の子に入院中会えないのがさみしすぎて、想像しただけで今から泣けてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですよね!
    上の子心配ですよね😣
    一日会えないだけでも心配なのに、ずっと会えないなんて、自分も寂しいけど、かわいそうで困ってます😣

    • 4月7日
ちびうさ

大学病院ですが、
4月から立ち会いも、面会も(旦那さんも)全てダメになりました💦
でもお母さんと赤ちゃん、妊婦さん達を守る為だなって思います!
産まれても会えないのは寂しいですよね😭
上の子も心配だし、色々と心細いです😢