※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊娠・出産

産後3日目くらいから喉の奥?ちょうど鎖骨まんなかあたりの部分がすーす…

産後3日目くらいから
喉の奥?
ちょうど鎖骨まんなかあたりの部分が
すーすーするというか、
コンコンと空咳をだしたくなるような感覚があります。
何かをしているときは気にならないのですが、
寝転んでいる時や、他に集中することがないときはきになる程度です。
免疫がなく、疲れもあるこの時期に熱や味覚、嗅覚等の異常はないですし、周りの方の感染もないのでよっぽどコロナの可能性はないと思いますが、このご時世ですし、気になってしまって💦
お産の時に叫びすぎて次の日は喉が痛かったので、その影響かなと思いたいのですが、、、
私産後そうだったよーという方がいたら教えていただきたいです!

コメント