※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
家族・旦那

最近旦那にイライラすることが増えて嫌になってきました💦犬も飼っている…

最近旦那にイライラすることが増えて
嫌になってきました💦
犬も飼っているのですが
あまり自分から進んで犬のトイレとか
やろうとしてくれないし
犬が7頭いるからトイレも凄い大変。
トイレシートビリビリに細かく噛みちぎるし
そこのストレスもヤバいし
6匹は旦那の犬です。
子供のことも面倒みててと言ってても
スマホ見ながらたまに見てるだけ。
遊んでと言ってもハイハイで終わり。
24時間あるうちの何時間あなたは
あそんであげてるの?と言っても
話を聞かないし毎回適当に流す。
自分から積極的に家事も育児も
してくれなきゃと言っても
他のとこよりかはやってるよ?と
言われても
あたしが生理痛でしんどい時には
ご飯作ってはくれるけど
洗い物はしない。これ毎回。
前にも寝かしつけはできないと言われ
出来ないじゃなくてやるんだよ?💢って
腹立ちました。
かれこれ1年近くレスだけど
これで2人目って言われても
犬のこと全部やって家事も育児もしてくれて
なおかつ妊娠中の妻に労ることが出来るなら
考えてやってもいいって思ってるけど
そもそもしてないからなー、、、
なんかその行為すら嫌になってくる考えるだけで🤣
皆さんのお家はどんな感じですか?
批判コメントいらないです!

コメント

ドーナツ

犬7頭は大変ですね💦

うち1頭ですが
息子と犬だけでも大変なのに
7頭だと
気が遠くなります💦

そんな状態なら
二人目考えられないです😂
御主人の
他のとこよりやってる
ってどの辺りを言ってるんでしょうね💦
全くやってないのでは?と思いますが😣

  • REN

    REN

    毎日朝から晩まで大変です😭
    とりあえずトイレ問題が、、、
    1番嫌になりますね💦

    本当そうなんです!!
    3、4年後のことだよ?と言われても
    犬は生きてるし、、、
    いないわけではないからなあと
    いつも考えてます😫
    多分自分の会社の人かなーと💦
    職人さんの職場なので
    オラオラしてる男性が多く
    亭主関白みたいな人が多くて😞
    そいつらと比べるな!とは
    いつも怒ってはいます😞
    怒りたくないのに毎日怒ってしまいます💦
    雨さんのご家庭はどんな感じでしょうか?🥺

    • 4月6日