※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

昨日から透明のサラサラした鼻水鼻詰まりになり、花粉かな?と思っていた…

昨日から透明のサラサラした鼻水
鼻詰まりになり、花粉かな?と思っていたのですが
今日のお昼から悪寒を感じ
夕方38.2度になりました。
一度37.2度に下がったのですが現在38度です。
頭痛、咳、息苦しさ等はありません。

保健所に相談の電話をしたら
海外渡航歴がなく、濃厚接触者の方もそばにいないので
近くの内科にかかってくださいと言われました。


もともと、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎もちで
炎症が酷いと熱が出ることもありました。
今回も花粉の鼻水から炎症がおきて熱がでたのかな?と思いますが
コロナウイルスなどもあるので病院にかかるか迷っています。


近くの内科にいくか
耳鼻咽喉科にいくか
産婦人科が総合病院で内科も耳鼻咽喉科もあるので
産婦人科へ連絡してからいくか迷っています。


あと少しで9か月に入るので
赤ちゃんも心配です。

皆さんならどうされますか?

コメント