※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

結婚したばかりなんですがお義母さん、お義父さんに母の日とかの特別な…

結婚したばかりなんですがお義母さん、お義父さんに母の日とかの特別な日になにかプレゼントしていますか?

コメント

してないです(^ν^)

初めてのママリ🔰

母の日はお花、誕生日はケーキあげてます!🌟

なーちゃん

結婚6年目ですが、3年目まではずっと母の日、父の日、誕生日にプレゼントしていました!
でも義理の両親から毎年大変だと思うからもうしなくていいよ、と言われたので今はしていません☺️

さ

してましたが、子供が生まれてからは“お金かかるからいいよ!”という言葉に甘えて子供の写真とかケーキとか程度です😅

ころすけ

父の日、母の日、誕生日はかならずお祝いLINEとプレゼントをしてますよ😊💐

しのみー

毎年誕生日と父の日、母の日にはプレゼントを用意してます!
父の日、母の日のはお菓子やちょっとオシャレなコーヒーのセットなどの食べ物系で誕生日は物を中心にあげていますがそろそろ物系がネタ切れなので誕生日も食べ物系が増えて来ました😂

くろねこ

母の日と父の日だけ両家同額くらいのプレゼントを贈っています😊

いつも色々といただくので、そのお返しにっていう意味合いが強いですね😅

ままり

なぁーんにもしてないです(笑)
誕生日とかいつか知りません🤭

あげだま

最初のうちはしてましたけど……

最近は誕生日ですらなにもしてないです。

その時期に行くことがあれば考えますけどね~

お花とハンカチ
お花とバッグ
プレゼントしました!
今年は何にしよう😆

晴日ママ

してないです笑笑
誕生日だけです!