※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

出産前後の無駄毛処理について相談です。緊急入院でお風呂に入れず、出産前に心配。内診も気になる状況です。

毛が濃い方、出産の時どうされましたか?
出産前・出産後、お風呂に入るタイミングもなかなか無いのでしょうか?
無駄毛処理はどのタイミング出来るのか…。
緊急で入院をし、お風呂に入るタイミングを逃してしまいました。
もしかしたら明日はお風呂に入れないまま、明日か明後日出産になるかもしれません。
毛が生えた状態で出産、出産後の内診も憂鬱てす💧

コメント

きゅうり

出産する時毛剃ってくれますよ!後期はお腹大きくて剃るの怖かったので諦めました!

  • きゅうり

    きゅうり

    足は剃ってくれないです!

    • 4月6日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはりそうですか
    あー恥ずかしいです💧

    • 4月6日
  • きゅうり

    きゅうり

    恥ずかしいですよね、、でもきっと剃ってない人もいっぱいいるし気にしないと思いますよ😱

    • 4月6日
ao

お産の前に助産師さんが剃ってくれるのではないでしょうか?🤔

  • ao

    ao

    足は剃ってもらえなかったきがしますがそれどころじゃなくてきにならなかったです😂

    • 4月6日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当に濃くて、すぐチクチクしてきてしまいます。
    気にならなくなるもんなんですね!
    あーもーこんな時のために脱毛しておけば良かったです。

    • 4月6日
  • ao

    ao

    産まれるまでは陣痛とかで意識する暇ないですし産まれたら産まれたで子供ばっかりになるので多分気にならなくなりますよ😊
    わたしは開き直って出産が冬だったので寒いし防寒防寒とか言い聞かせてました🤣

    • 4月6日
はじめてのママり🔰

足も剃ってくれるのですか??

deleted user

破水で前の日に入院しましたが
そのままでしたね‥💧
分娩室ではみんな気にしませんし、
出産してからはお部屋で
剃ったりしてましたよ笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど!😂
    その手があったとは!!
    カミソリを持ってきてもらったので、本当にチクチクボーボー危なかったらやってみます!

    • 4月6日
j

出産当日はお風呂入れないので処理できなかったですが、次の日からお風呂入れたのでその時に毎回剃刀持ってって剃ってました!
たぶん毛のことなんか忘れるくらい子供が可愛いので大丈夫です!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはり毛のことはどうでもよくなっちゃうんですね!
    心強いコメントありがとうございました😊

    • 4月6日