※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

長期休みで、親は疲労感たっぷり。子供はエネルギーたっぷり。お互いス…

長期休みで、親は疲労感たっぷり。子供はエネルギーたっぷり。お互いストレスたっぷり、食べてばっかり。
皆さんは、この時期、子供と一緒にどうしてますか?
公園も少ない場所探して行ったり、庭で草抜きや昼ご飯を外で遠足ごっこしてますが、飽きてきました。

コメント

めれんげ

YouTube、室内ジャングルジムとブランコ、レゴ、その他玩具でまだもってますが緊急事態宣言でたら3週間自粛なので耐えれる気がしません、、、。

マンションの私からすれば庭付きの方はかなり羨ましいです😂

退会ユーザー

横からすみません。庭付きなだけでだいぶ違いますよね😭私もアパート住まいなので小さなベランダしかなく一軒家で庭さえあれば全然違うのにって思ってます😂

• 4月6日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。庭付きで助かるとこはありますね🤗うちの地域は、庭に花や木を植えるってマイナールールがあるので、面倒だと思う事もありますが。
    LEGOは、早速追加しました‼️

• 4月6日
  • ゆっち

ゆっち

庭付きの代わりに、地域をやや田舎暮らしになりました😅今回みたいな状況なると自宅で遊ぶことは、助かりますが…出かけるとなると、車必須で、普段は公園も結構距離ありますよ。お友達は、虫たちですし笑笑

• 4月6日
苺

公園に行くか、スーパーの買い物に行っています。
おもちゃ屋さんもたまに行きます、もちろんアルコールは持ち歩いています。
ずーっと家は子供も飽きてしまうので…😭

• ゆっち

ゆっち

飽きますよね〜😖💦ワンパク盛りで買い物もなかなかスムーズに進まず、チョコチョコ買いするので、私も怖々買い物してる感じです。おもちゃ屋さんは、近くにないので、スーパーの本屋さんには寄ります

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

進研ゼミ始めました😂とりあえずおかげさまで今のところ1週間はもってます😅

• ゆっち

ゆっち

しまじろう❓ウチは、今月から英語習いに移行する予定だったんですが…通信に戻る方がいいかもしれないですね😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうです!しまじろうです!

そうだったのですね😥
    たしかに今の時期は通信の方が安心な気がします😭

• 4月7日