※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

いま3回食で、ミルクはおやつ180、寝る前に100くらい飲みます。食事中は…

いま3回食で、ミルクはおやつ180、寝る前に100くらい飲みます。
食事中は麦茶をストローマグで飲んで、ミルクは哺乳瓶で飲んでいるのですが、いつからミルクはマグに変えても良いのでしょうか?

試しに変えてみたところ、いつもの半分くらいしかミルクを飲みませんでした。

体重は順調に増えているので、このまま飲むミルクが減ってもストローマグに変えてしまっても良いのでしょうか?

コメント

ちぃーまま

娘の時は、
哺乳瓶=ミルクだったので、
ミルクやめるときに、
哺乳瓶も卒業しました😌

ミルクをストローマグに、
まだ移行しなくても、
いいのかなーと思います✡️

1歳を目処に、
変えても遅くないかと💦💦