※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

愛知県東海市に住んでいますが、明日って、中学校入学式、小学校始業式…

愛知県東海市に住んでいますが、明日って、中学校入学式、小学校始業式ですよね⁉️
休校なんですか⁉️

コメント

あ。

東海市ではないんですが、愛知県に住んでます!
うちのとこは明日は登校としてクラス発表と放送で始業式して学活して9時半には下校って感じです🤓
で、8日〜19日まで休校延長みたいです!

市によっても違いそうですね🤔

• 4ママ

4ママ

県内の公立小中高は7から19が臨時休校で、7日以降の入学式は予定通りって調べたらなってて、明日7日だけど中学校の入学式どうなるのか…不安です💨
    市によって違うと混乱しますね😵

• 4月6日
  • あ。

あ。

うちのとこは明日入学式はあるって書いてましたよー!🤔

• 4月6日
  • 4ママ

4ママ

学校からのメルマガは来てなくて、あれ⁉️って感じです😅こないなら、予定通りなんだろうけど💧

• 4月6日
  • あ。

あ。

きてないんですね😅
    うちのとこは比較的すぐにメールきてました🤔
    うちの市でも今んとこ感染者は出てない地域ではあるんですけどねー!

• 4月6日
ツバメ

今日まで県からは休校延長の発表がなかったので、市町村単位で休校するかを判断して連絡出してました

今日知事から休校延長の発表が出たそうなので、19日まで延長になるようです
入学式はやるようですよ

• 4ママ

4ママ

入学式はやるけど、その後は休みですね💧メルマガこないので不安です💨

• 4月6日