※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
お出かけ

八戸市の方に質問です!今のこの状況で自分が髪を切りに美容院へ行くこと…

八戸市の方に質問です!
今のこの状況で自分が髪を切りに美容院へ行くことすらためらいますか(´;ω;`)??
三人目産んでからずーーーっと髪の毛を切りたくて切りたくて切りたくて子供を保育園に預け始めたら、仕事復帰する前までにバッサリ切るぞー!と首を長ーーくして待っていたのに世の中はこの状況で(´;ω;`)
私が行こうと思ってる美容院は個人でやってるところなので大勢いないので大丈夫かなぁと思ったりしているのですが(;_;)
でも行ったとしてもマスクしたままで切ってもらいたいんですがね( ;∀;)

コメント

らべる

スペイン産コロナを持ち帰ってきたと
騒いでた辺りですかね
先月末に美容院行きましたよ~
マスクは外しました・ω・`

deleted user

髪染めたいですが自粛してます😭
私は複数人いる美容院なので行かないようにしてますが、個人美容室だったとしても前後どんな人来てるか分からないし消毒衛生面も気になるので行かないかもです…( ;_; )

あめりかんどっく

私も我慢してます💦
八戸感染者は少ないものの
だいたいが他県、他国から持ち込んでますよね😭
他の人が今までどこにいたかなんてわからないので( ´•௰•`)
早く落ち着いて欲しいですよね😱

りょー

八戸でコロナ出る前にばっさり切ってさっぱりしてきました!!今だと外出するのもちょっと怖いですよね。小さい子がいるなら尚更。。個人でやっているところなら行くかもですが、一度にたくさん人が来る美容院なら行くのためらいます😭

あかね

同じく前髪きりに行きたいけど、自分で切っちゃおうか悩み中です。

deleted user

あたしは明日行く予定です😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、staffの皆さんマスク着用してました😊🙏✨
    消毒液も置いてありました。

    まだまだコロナは落ち着かないと思いますし、今のうちに行っておくのもありかと。

    早く落ち着いて欲しいですね😭💦

    • 4月7日
ママン

美容師にもよると思いますが、聞いてみても良いのではないでしょうか♫

ただ、マスクつけたままだとシャンプーの時に紐が濡れると思うので、替えも必要かなと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当にかかるのが嫌なら、自粛せざるを得ませんね、、、😞

ゆりこ

悪阻で8月から行けてないので私も出産までには行きたいなぁと思ってましたが諦めました😭
個人でやってるところでも少なからず人との接触はあると思うので、、、

deleted user

週末に個人でやっている美容院で髪を切ってきました。
ずっとマスクしていたけど大丈夫でしたよ😊
むしろ美容師さんもマスクをしていました。
最低でも半年は落ち着くまでかかると思うので、しばらく切らなくても大丈夫なようにお願いして切ってもらいました。

自分はいいけど、夫は流石に2ヶ月に1回くらいは切らないといけないだろうしどうするんだろうって思います(;_;)

☆

私も切りたいですがコロナ落ち着くまでこわくて行けません💦
髪染めも市販のを買って自分でやってます!
前髪も自分でバッサバサ切ってます💇
さすがに後ろはこわくて出来ないので伸ばす予定です😂