※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛や悪阻が続いて困っています。妊婦で食事も摂れないことも。どうすればいいでしょうか?

妊娠17週の妊婦です。明日で18週になります。
2日に1回は頭痛があり、酷いときには3日間連続頭が痛いときがあります。またそーゆーときは食事もなく、悪阻もひどいです。。どうしたらいいですか?

コメント

uk

私の場合は一生寝てました😓ほんとに対策がなくて・・・薬も飲めないし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲めないのが辛いですよね、、

• 4月6日
(´-`)oO

産婦人科の先生には相談されていますか?痛み止め処方してもらえるのでそれを飲んで横になるしかないですかね😢

貧血は言われてないですか?私は貧血だったみたいで鉄剤処方してもらったら嘘のように元気になりました。゜(´∩ω∩`)゜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診の日なので相談してみます!血液検査検査はしたのですが血液検査検査して結果はわかりません(笑)

• 4月6日
ヾ(o・ω・)ノ

私も頭痛がほんっと続きました😥かかりつけの産婦人科で、頭痛薬処方してもらいましたが、妊娠中だと薬が弱く全く治りませんでした💦なので、冷えピタ貼ってひたすら寝てました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬自体妊娠中って飲むってことが抵抗ありますよね、、
    私も冷えピタ貼って寝てたんですけど効き目ないです😂

• 4月6日
たまむすび

気休め程度ですが、カロナール飲んでました!
あとはなるべく携帯やテレビ見ない、部屋は暗くする、寝れるときは寝る、その時によって冷やしてみたり温めてみたり…
対処療法でしかないです😂
ちなみに私は特に低気圧の時や、夕方など疲れてると悪化します🤮
悪阻の一種なのかな、と思ってます💦

入力中…

同じく頭痛続いてます😭😭
悪阻もあるのにひたすら辛くて横になってます(><)
冷えピタですかね😭