コメント
あおすけ🍀
私も産後、骨盤の歪みのせいか左の腰あたりから太ももにかけて痛い時期がありました😭
子供の世話をしなきゃなのに痛いとつらいですよね(;_;)
私は産後の骨盤矯正をする着圧スパッツやベルトを使ったら良くなりましたー!
もう既に使ってらっしゃったらすみません💦
あおすけ🍀
私も産後、骨盤の歪みのせいか左の腰あたりから太ももにかけて痛い時期がありました😭
子供の世話をしなきゃなのに痛いとつらいですよね(;_;)
私は産後の骨盤矯正をする着圧スパッツやベルトを使ったら良くなりましたー!
もう既に使ってらっしゃったらすみません💦
「ストレッチ」に関する質問
産後11日経ちました。 初めての育児で変な力が入ったのか腱鞘炎みたいなもの痛みがあります。 今は授乳クッション使ったりはしているのですがやっぱり痛みます。 ストレッチやサポートこれがオススメとかありますか?
UNIQLOのウルトラストレッチアクティブワイドパンツに合わせるトップス探ししてます🥹 トップスはどのようなもの合わせてますか??🥺 カジュアル、キレイめどっちも着たいです!💓 またワイドパンツ何色が1番合わせやすいで…
ダイエットのことでお聞きしたいのですが、食事はしっかり見直してから食べていますが、運動の方はYouTubeでダイエットダンス1日10分しています。 運動量が少ないので、痩せないですかね? まだ1週間前に始めたばかりです…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぶるう
ベルト、効果を感じられなかったので外してましたが今日再度つけ直して動いてみたら痛みが軽減しました!着圧のスパッツみてみます!