※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
住まい

一条工務店の方にお聞きします❗食洗機のところ完全に閉まりますか?引っ…

一条工務店の方にお聞きします❗

食洗機のところ完全に閉まりますか?
引っ越してきたときから気づいてたんですけど。
右側が完全にしまりません😢

2ヶ月点検で伝えるつもりですが、
直りますかね😱

コメント

あいす🍦

ボタンのところは出っ張ってますけど、下の部分は他とフラットになってます!
閉まらないと言うのは下の部分もフラットにならないですか?

バマリ🔰

本来はこうなるはずなので、施工者が少しミスってる気がします。

うちは食洗機の下が外せてソコから故障の時は直すとか買い換え出来るので、点検ではなく点検の時に付けられる職人を手配してほしいんだけどっと常態が分かる写真を一条さんのコールセンターへ相談して見てください。

パナホームは待たせてもちゃんとしてくれるらしいですが、一条さんのアフターは知らないんですが建設中のトラブルは良く聞いていて直す逃げされたとか聞いてるので…。
しっかり対応してくれる所に言い付けておいた方が良いかと思います。

うちは室外機不良品つけておいて取り替える逃げを3ヶ月したので社長の義理の親戚と友達だったので社長にいきさつを話したらその日の夕方に来てさっさと取り付け治しましたでもその日お湯が逃げてしまいシャワーでなんとか済ませてムカつきました…。

こういう所もあるので速く知らせないと自分が確認した時はなってない。使い方の問題でなったとか言われたら困るかどうか建築関係の消費者センターとかに聞いてみて下さい。