※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
家族・旦那

変な質問ですが…旦那がエロサイトをコッソリ見ています(>_<)見るのは全…

変な質問ですが…旦那がエロサイトをコッソリ見ています(>_<)
見るのは全然大丈夫、構わないのですが…

レスになっているのに何故?そっちがいいのか??
こっちは断乳で痛いしイライラくるのに協力もせずに…何だか呆れてきました。

ムカついた時にでも、ガツンとエロサイト見るな!と言いたいのですが、皆さんはどんな風に言いますか??

コメント

やんchan

うちも今レスの状態です😓

私から誘うと旦那が気分じゃない、旦那から誘われると私が気分じゃない繰り返しで、、、

そんなことをしてると旦那がインターネットで見ていました😢

何故かその時はものすごく悲しくなり、もうダメなのかなあと思い、旦那に泣いて「そんなにムービーが良いならムービーで抜いてろ」と泣いて怒っていたら旦那に「ごめんよお、ゆっくり話しよ」って話し合いました😥夜の仲良しの話し合いっていうと少し恥ずかしいのですが、、、😅

mii

私は嫌なので消してもらいました(;ω;*)
しかもうちはレスじゃないのに見られてたので、なんで?って感じです。私が実家に帰ったりしてるときに見ていたようですが、そんな2日とか3日くらい我慢できないのかとイライラしてきて消してもらいました。
普通に消してって言いましたよ❗️

• ひーちゃん

ひーちゃん

うちの旦那もパソコンの履歴にガッツリ残っていた事があります。
    変な性癖がなくて良かったって思いました 笑 言ったら旦那が気まずくなるかな〜と黙ってます。
    あとAVの場所も知ってます。全然隠れてないからってとこに隠してます🤔

• 6月2日
あおい

エロサイトが有料だと
むかつきますが
無料なら全然OKしちゃいます(笑)
風俗行かれるより
いいじゃないですか〜

私は
どんなの見てんの?
女の子可愛い?
おっぱい大きい?
教えてよ〜!!
一緒に見ようよ〜!
って言います( ^^ )
別にそれでいい雰囲気になりたいわけじゃないです

やめてよ!!って
言ったって
もっとコソコソするだけだし
いまの旦那さんの性欲の落とし所がわかったほうが
仲良くできるかもって
思うだけで( ^^ )

CHANELちゃん

ピンク系やDVDを見る男性は浮気ぐせがないみたいですよん(^ー^)♥

まめまめ

男性だからそういうサイト見たって仕方ないですよねー

naomama

うちの旦那も見てますよ(^ー^;)
たまに風俗店とかも見てます。
風俗に行くお金なんて渡してないから、
行く心配はないですが…
私が妊娠してからレスなので、
見るのも仕方ないかなぁと。
見るだけだから全く気にしてないけど、
逆にしてあげられない事が申し訳ないです。

りゅうまま

avと仲良しはまったく別物らしいですよ
旦那はavで抜くのはラジオ体操のようなものって言ってたので、抜いた形跡あっても「あっラジオ体操したんだ」くらいにしか思わなくなりました笑

cat mommy<3

私なら、失礼よねって言います(*^^*)

アップル026

皆さん、ありがとうございます!
男なら仕方ないと思いつつも、育児にあまり協力もしない旦那にイラーッときてました(^^;;
様子うかがいながら、言ってやろうと思います!
ありがとうございました!