※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
妊娠・出産

38週、4月18日予定日の経産婦です。乳頭マッサージで痛み、下痢気味、お腹張って痛い、コロナ心配。陣痛来るのが不安。10分きったら病院に電話するけど、15分だと思ってた。

38週、4月18日予定日の経産婦です!久しぶりのお産でドキドキと、まだ大丈夫でしょ〜の、謎な余裕を行ったり来たりしてます🤣

乳頭マッサージで乳首は痛いし、なんか下痢気味だし、お腹は張って痛いし、コロナは怖いし😂💦

コロナで今世界中が大変な時にお産になる妊婦さん、子育て中のお母さん頑張りましょう😫

あーいつ陣痛来るんだろ…経産婦なのに10分きったら病院に電話してねって言われたけど、経産婦って15分で病院行くんだと思ってたー🤔10分きった時の痛みってどんなもんだったか…😓

コメント

♡ふわり♡

4月14日予定日の経産婦です😆🙌

この状況の中でのお産…不安ですねー😩💦
でも母は頑張るしかないっ😭👊
コロナになんか負けるもんか👊と思ってます😭

先週の検診ですでに3,500gと言われ…まだかなまだかなーってソワソワしてます😂
陣痛の始まり…記憶も曖昧…笑

• mamas

mamas

うちも大きいと言われ💦一人目は2840だったのに、二人目は3000超えていそうです…産めるかなぁ🤣

• 4月6日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

予定日4月15日です!

8日がスーパームーンらしいので
その日に陣痛来て欲しいなぁと思ってます(笑)
長女もスーパームーンの2日後にうまれたので
多少期待してます🤣

• mamas

mamas

そういう迷信ありますよね!平日の日中にパパッと生まれて欲しいです😂

4人目尊敬します💦

• 4月6日