※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤして寝れません。旦那は夜の仕事をしていて旦那の職場で出会い…

モヤモヤして寝れません。
旦那は夜の仕事をしていて旦那の職場で出会い、仲良くなって私が旦那の家に入り浸るようになりました。
その頃の旦那は俗に言うヤリチンで私とは付き合う形はとらないくせに同棲をしたりなど、そんな感じでした。
周りには今は付き合わないけど将来結婚するのは私と言っていたらしいですが。
そんな頃に妊娠発覚し、旦那は結婚して一緒に育てようと言ってくれました。
最後にエッチしたのが去年の7月頃。
私も妊娠中はそこまで性欲はありませんでしたがたまにはしたく、、けど妊婦の体にはエッチする気になれないのかそれとも体が気になるのか、、
わかりませんが、出産後も2ヶ月経ちましたが誘われることもチューされる事もぎゅーされる事も、好きだよって言葉があるわけでもなく。
私は携帯を覗く癖があり、それは旦那も承知してて。
夜職なのでいつも不安で不安で、携帯覗いてたのですが浮気などそんな形跡もなく。
本人に呆れるほど聞いても、毎回呆れてて。
確かに私は産休に入ってからずっと家にいるし、浮気してる雰囲気はありません。
ただ、去年の7月からエッチしてないのに性欲はどうなってるんだ!?と不思議で仕方ありません。
一緒に生活していてもスマホ見るか寝るかで、一人でしてる雰囲気もなし、、、
2人目は欲しいけどエッチする雰囲気にもならないし、全然求められないし、女として見られてないのかなって思ってしまって辛いです。

コメント

わたし

無礼承知ですみません。
付き合っていないのに同棲、付き合わないけど将来結婚…
ちょっと私的に理解できないかなと思いました💧
夜職との事ですがお客さんだったんですか?🤔

ヤリチンとの事なので他で処理している可能性ありますね😔

ベリー

ヤリチンの方が急に大人しくなるなんて思えません💦
電話やLINEしなくても浮気相手と職場が同じ?って思ってしまいました😅

二児の母

夜の仕事ってなんですか?
それによってもちがうような気がして…

• 二児の母

二児の母

なるほど…!
    ごめんなさい、てっきりホストかな?とか考えてしまって…。

• 4月6日