※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日11日前から1週間ほどピンクのおりものが続けて出て…

妊娠希望で生理予定日11日前から1週間ほどピンクのおりものが続けて出ていたり、腹痛や腰痛、多少のめまいや吐き気の症状が出ていたのですが生理予定日4日前になって一度だけ鮮血が出てすぐ止まりました。次の日にはまたピンクのおりものに戻り、その次の日には透明のおりものに変わりました。ちなみに生理予定日は4/2だったのですが、まだ生理は来ていません。4/3に一度検査薬を試してみたんですが陰性でした。妊娠してる可能性は低いですかね?着床出血かと期待してしまったのですが陰性だったので望みは薄そうですよね…泣
同じような症状で途中から陽性に変わったという方とかいませんか?

コメント