※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
ココロ・悩み

夜になると熱が出て朝に下がる。突発性発疹か悩んでいる。病院に行くべきか考え中。

今日は熱が出なかったのですが、ここ3日間夜になると熱(38.0~38.9)が出てきて朝起きると熱(37.0くらい)が下がっています。朝から夕方までは平熱なのに夜になると何故か熱が出ていました。昨日から今日にかけて熱がようやく落ち着いてきたな~と思った矢先に少しだけ大きめな湿疹が少し気になるようになってきました!

これは突発性発疹なのでしょうか、、?
でも突発性発疹は熱が上がったり下がったりするのでしょうか?
病院に行くべきか悩んでいます(病院に行かなかったのは、病院がやっている時間に熱か出ないのでなかなか行けませんでした)

コメント

Kotori

発疹でたなら突発ですね、おそらく!
診断つけてもらわなくて良いなら病院行かなくて大丈夫だと思います。
不機嫌とかありました?
うちものすごく不機嫌になりましたー😅

• まっしろ

まっしろ

なるほど!そうなんですね!!
    夜中の高熱のときはぐったりだったのですが、その他は意外と機嫌が良かったです😥minoringoさんは病院に行きましたか?

• 4月6日
  • Kotori

Kotori

うちは保育園の登園証明をもらわなきゃだったので行きましたが、それがなければいかなかったかもです👍

• 4月6日
  • まっしろ

まっしろ

そうなんですね!!教えて頂きありがとうございます😫!

• 4月7日