※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

とにかく大容量のリュックを探しています。車がないため、大量の買い出…

とにかく大容量のリュックを探しています。
車がないため、大量の買い出しした物をリュックに詰めて子供を抱っこしているのですが、今使っているマザーズリュックではとても入りきらずに、リュックプラストートバッグを使っています。ですが、トートバッグの肩紐がずり落ちてきて抱っこしづらいのがストレスです💦
今使っているリュックは13リットルくらいです。
20〜30リットルくらいのリュックを探しているのですが、大きい物だとやはり登山用みたいなデザインになり、背面ファスナー、背面ポッケがついていないものばかりです。
子供を抱っこしているので、すぐに財布やスマホを取り出せる背面ファスナーは必須なのですが、なかなか背面ファスナーやポッケのある大きなリュックが見つけられません。
予算は1万前後で考えているのですが、①背面ファスナーやポッケがある②大容量(20〜30リットル)の条件を満たしている物をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります!

コメント

♥

44リットルの災害用のやつをメルカリで買いました😂
コロナが流行る前ですが…
1月頃だったと思います。
外側にチャック付きのポッケと横に水筒入れがネットタイプで付いています!
とてつもなくでかいのでお買い物には向いてませんが…
でも新品で購入でき、2000円しなかったです!😊

• いち

いち

災害用ですか!
    確かにたくさん入りそうですね。
    情報ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ♥

見た目は普通のリュックなんですけど私は災害用に買いました💦
    でも30リットルで探して見ればあると思います!
    子供がいると綺麗に整頓してリュックに入れること無いのでわたしも30リットルのやつ買おうか迷ってます😂

• 4月6日
うーたん

買い出し専用なら
「レジカゴリュック」はどうですか?
TVCMでたまに見かけます

「レジカゴリュック!手を繋ごう!○○しよう〜」だったかな?

フェリシモから発売されてたとおもいますよ。

• いち

いち

そんな商品あるんですね!見てみます!!
    情報ありがとうございます😊

• 4月6日