※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子は元気で、公園から出て周辺を冒険するのが好きです。ジャージを着ていないと追いつけないほど走り回ります。男の子らしい行動でしょうか?

今2歳の男の子育ててます、公園に行っても、公園から出て周辺散策、というか走り込み?びっくりするくらいにいろんなとこに行って冒険します。追いかけるのが疲れるくらいです💦ジャージじゃないと身体がついていきません😅男の子ってこんな感じですか?

コメント

そんな感じです(笑)
男の子は疲れますよね😭😭
遊べる大きな遊具も増えたし
体力異常なのできちんと見えてる範囲で
車道出ないならもう放置です(笑)
2歳くらいはちゃんと理解してないし
完全について行かないと怖いですよね😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

良かった😭異常だとおもいました!服装ママはどうしてますか?

• 4月5日

退会ユーザー

まわりの子とか見てて男の子は普通だと思います⭐
    親は疲れますよね🤣🤣🙏
    わたしはユニクロのジーパン常に履いてます😅
    ジャージは慣れてないし、ユニクロのは
    ストレッチ効いて動きやすいので公園でも全然いけます🤗

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ジャージのズボンにパーカーのママいたら変におもいますか?たまたまなのか、私公園であまり男の子のままに合わなくて

• 4月5日

退会ユーザー

全然変とか思わないです!ジャージ似合う人は羨ましいくらいです‪💦‬‪絶対動きやすいし😅
    わたしはほとんど着た記憶ないので着る勇気なくて😅

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

仕事が福祉なのでジャージめっちゃ持ってて、よく履いてるのであれより楽で動きやすい服ない気がして🤣汚れてもなんとも思わないし!

• 4月5日

退会ユーザー

それはすごい羨ましいです🤣🤣!
    汚れるの嫌で逃げまくってます‪💦‬‪笑
    お母さんも一緒に遊べてお子さん嬉しいですよね🤗💕
    一応ジーパンに黒のパーカーとか汚れても
    良いように適当ですがもう追いかける
    力さえないです🤣🤣

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

楽さしたてしまってデニム履けなくて、ショッピングモールとかはデニム履きますけど、公園の後そのままスーパーもジャージです、変なやつに見られてないか心配です🤣大体スッピンですしね笑

• 4月5日

退会ユーザー

公園スーパーなんて適当で全然いいです笑
    2歳って一番色んな事に興味持ち始めるし
    自分の身なりのことまで余裕回らないですよね🤣💭
    わたしもマスクして眉毛しか描かないです🤣
    眉毛は描かないとほぼ全剃りで笑
    男の子のママ大変ですが好奇心旺盛で
    毎日発見たくさんで楽しいですよね🍀
    がんばりましょう 💪💞

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうですよね!実はこないだ公園に行ったら子供が何人かいて女の子公園なのにヒール履いてデニムにベルト付けてて😅えっ!ってなりました。カーストって本当にあるのかな?とか思ったらあれ?ママもオシャレするべき?あれれ??!ってなりまして😅良かった😭

• 4月5日

退会ユーザー

おしゃれする方は自己満だろうし
    それもそれで羨ましいと思います🤣
    ヒール履いて公園とか絶対無理です😅
    わたしも毎日スニーカーです(笑)
    パーカー神ですよね(笑)

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ヒールは無理です!パーカーは本当に万能ですよね!いつもジャージにパーカーです!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

すみません、性格によると思います💦
うちは公園にいっても地面ばかりみて土をいじるのが好きで全然冒険や遊具をしてくれません、、滑り台も怖がるほうです。家の庭と変わらないねといつも夫と話してます、、 私も夫も活発な方だったのに息子はお絵描きとか石集めが好きです。だから元気なのが羨ましいです! 💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

お砂場セット買ったんですけどなんかあまりやらないというか、何度か使いましたが、少しやってすぐ走り込みになってしまって💦四ヶ月しか履いてないスニーカーの裏底が擦り切れてしました😭なんか溝なくなって滑ります(T . T)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走り込み✨ 体力があって、走るのが速いお子さんになりそうですね✨ うちは砂場セット何時間も遊びます💦 (スポーツ万能の画数の名前をつけたのに😓)
    時々、スニーカーが擦りきれるって聞いたことありますが、 そういう理由なんですね❗

• 4月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

すごい走るし追い枯れるし、最近は息子のSPかな?と思うくらいしゅんびんに動きます、、お砂場何時間も遊べて羨ましいです😭泥団子とか作りたいです!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりになってしまいますよね💔 SP大変ですね💦 頑張ってください✨

• 4月5日

ウチの子は歩き出しが一歳半と遅かったのにそれから数ヶ月も経たないうちにダッシュで走るようになり、正直もう追いつけなくなってます。

歩き出しが遅かったのでご近所さんに「昔みたいに足が早いのがモテる時代は終わったから💦」と微妙な慰めを貰ってたのにいまや「...選手にでもなるの?」と言われてます😅

もちろん色んな所を冒険してあちこちあちこち行きますよ!車道近くは怖いので捕獲してます。車が好きなので飛び込みそうで💦

スーパーに行くと気になるところ散策したり、お気に入りの店員さんナンパしたりと買い物所じゃありません。

男の子ママってガッツがある元気な方が多いなーって思ってましたが元気じゃないとやってられません😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

うちもナンパという可愛い人みてニタニタしてしてます💦クレヨンしんちゃん見せてないのにもうすでになりかけてて心配でしたが、そんな感じなんですね💦安心しました!
    肩幅ガッチリしませんか?私だけですかね?体型戻ってきたけど肩幅はガッチリしました

• 4月6日