※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

ルンバ使っている方、教えて下さい。下記のような間取りのお家でルンバ…

ルンバ使っている方、教えて下さい。

下記のような間取りのお家でルンバをリビングに置いた場合、ドアさえ開けておけば、和室・洗面所・廊下・トイレもルンバは走りますか?

それとも純粋にリビング20畳だけしか掃除してくれないのでしょうか🤔

コメント

とまと

2階の部屋もドアさえ開けておけば全部屋回ってくれるのですか?

さとみっち

リビングと和室くらいで、多分、途中で充電無くなり、基地に戻るかと?
2階も、洋室×②を一回、主寝室と一回のが良いかと?

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    充電無くなって基地に戻ったあと充電完了したらまた自分で再出発はしてくれないのですか?😣💦
    本当に無知ですみません😢⤵️

• 4月5日
  • さとみっち

さとみっち

ウチのはルンバじゃないのでしないですが、最新モデルので、携帯から操作出来るやつなら、可能かと?

• 4月5日
  • とまと

とまと

そうなんですね!色々と機能がたくさんあって、勉強しないとです💦ありがとうございます😊✨

• 4月5日
みき

間違って削除してしまいました‼️ごめんなさい🙏💦💦💦‼️
再度同じ投稿になってしまいますが、ルーロなら一階二階も、巣をそれぞれの階にスタートの前に置いておけばそれぞれ一回で回れると思います(私の家もおんなじくらいの広さです)
ただ、やはり自分でかけるよりは手抜き感がでますが、ぱっと見は綺麗です!笑
ルンバもいいですよね!ルンバとルーロは大きさや消費電力も違うかもなので、あまり参考にならずにごめんなさい💦

• とまと

とまと

ありがとうございます😄✨
    ルーロの巣は1階用と2階用でそれぞれいるのですか?👀
    普段1階にある巣を2階に持っていってコンセントに繋ぐだけでは機能しないのでしょうか?💦
    本当に無知ですみません😢⤵️

• 4月5日
  • みき

みき

説明悪くてすみません!そうです!わざわざ持っていって、コンセント挿す感じです🔌それで大丈夫です🙆‍♀️

• 4月6日