※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

シングルマザーです。友達の幸せな出来事を見て、娘にパパや兄弟がいないことで不安を感じています。周りに可哀想と思われたくないけど、弱音を吐きたいです。

シングルマザーです。
何だか今日はネガティブな日(笑)
友達の結婚式とか
2人目妊娠報告とか
家族写真載せてるSNSとか
そういうの見ると切なくなる😂
離婚して今のが幸せで娘を幸せにする
って一生懸命だけどふと、
娘にパパがいない弟妹がいない
申し訳ないなって不安になる。
周りからは可哀想なんて思われたくない
プライドが高いから
ここで弱音吐かせてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー、
2人め報告とかまじ病みますよね笑笑

わたしは結婚に懲りては居ないので再婚希望ですが、今は元旦那と離れて心穏やかに生活できてるしそのうち再婚できればいいかなーと気持ち改めるしかないなって思います😣

  • みゆ

    みゆ

    まじ病みます😂笑
    1人育てるのも大変なのに凄いなって(笑)
    私も元旦那と離れて心穏やかに生活してます!そしていい人がいれば再婚したいなーって思ってます!同じですね🥰

    • 4月5日
みー

わかります、私も絶対娘と一緒に幸せになるって思ってるんですけど、友達の報告は結構もやもやします。
次の日には意外と気持ち切り替わってるんですけどねー、早く寝ましょう!!

  • みゆ

    みゆ

    同じ考えで良かったですー!😭本当ですよね!今日は早く寝ます😂

    • 4月5日
あーちゃん

共感したのでコメントします😭
息子を幸せにする!とか息子と幸せになる!って決めたのに…
友達の妊娠報告2人目や結婚は胸が苦しくなります💦
嬉しいはずなのに辛いです🤭
ホントは祝福しなくちゃいけないのにモヤモヤしてしまいます( ;∀;)

  • みゆ

    みゆ

    同じような方がいて安心しました😂心の底から祝えません笑笑

    • 4月5日