妊娠・何日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・何日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・何日についての質問と回答をご紹介します。

あかりママ

妊娠6カ月の妊婦です。最近暑くなってきてアイスを食べる機会がふえまし…

妊娠6カ月の妊婦です。最近暑くなってきてアイスを食べる機会がふえました。中でもチョコミントアイスが大好きでいろんな種類が出ているので買いだめして食べてます、、1日一個、何日かに一回ですが、、旦那に妊婦…

Ymama

妊娠後期、無気力。明日で9ヶ月に入る妊婦です。ここ1週間ほど無気力で…

妊娠後期、無気力。明日で9ヶ月に入る妊婦です。ここ1週間ほど無気力で何もしたくなく、毎日病んで死にたい日々です。6ヶ月まで吐きつわりが続き、やっと治まったと思ったら逆流性食道炎。そして最近になってからは…

ふらわぁ

34w5dの初産婦です。妊娠後期の茶おりについて質問させてください。妊娠…

34w5dの初産婦です。妊娠後期の茶おりについて質問させてください。妊娠9カ月に入った頃から、週に1~2回茶色のおりものが出るようになりました。茶おりは何日も続くわけではなく、だいたい1日で終わります。以前、…

いつ

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください(><)現在、妊活3…

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください(><)現在、妊活3周期目で高温期9日目です。排卵日の特定のためにDAVID の排卵検査薬を使用しているのですが、排卵日付近以外の反応も知りたくて、今回は高温期…

なーぽ✳︎

みなさん人工授精から何日後で妊娠検査薬試しましたか?明日で人工授精か…

みなさん人工授精から何日後で妊娠検査薬試しましたか?明日で人工授精から14日後なんですが、いま少し微熱とだるさもあって、薬を飲みたいんですが、もし妊娠していたらと思うとなんだか飲むのも躊躇してしまいます…

みい

今日が生理予定日なのに、来る気配も、生理前の痛みも無く、妊娠?ドキド…

今日が生理予定日なのに、来る気配も、生理前の痛みも無く、妊娠?ドキドキしています。生理前の痛みなく、そのまま妊娠してたって方いますか?生理何日くらい来なければ病院行ったらいいのでしょう?

まなてぃー

皆様の中で、D10頃が排卵日でご妊娠された方いらっしゃいますか?私はし…

皆様の中で、D10頃が排卵日でご妊娠された方いらっしゃいますか?私はしばらくアプリの予想排卵日をみてタイミングとってたのですがなかなか妊娠できず、、、1度婦人科へいったときに色々診てもらったら、フーナーテ…

ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

私は生理周期が24から26日なので、排卵もd10頃でした。今回はd9で人工授精でしたが妊娠しました。排卵日の…

ユウ♡

凍結胚盤胞移植されて妊娠された方… BT何日目からフライングで陽性がで…

凍結胚盤胞移植されて妊娠された方… BT何日目からフライングで陽性がでましたか? 昨日移植したばかりなのですが、今からフライング欲が抑えられそうにないです😅

エバラ

生理予定日から、少量出血や茶オリが何日か続いた後に妊娠だったって方…

生理予定日から、少量出血や茶オリが何日か続いた後に妊娠だったって方いらっしゃいますか?お話聞かせてください!

ゆー

早くて生理何日前から妊娠初期症状でましたかー?あとあと考えると、、っ…

早くて生理何日前から妊娠初期症状でましたかー?あとあと考えると、、ってことでも構いません!妊娠初期症状は人それぞれですし、出ない方もいるといいますが、、皆さんの経験教えてください!私は今、生理6日前です…

☆aya☆

☆aya☆

生理予定日1週間ぐらい前から吐き気があり、ちょっと食べ過ぎるとすぐにお腹下すようになってました💦

ymd

妊娠糖尿病だったかたで、産後すぐには血糖値さがらなかったけど、何日…

妊娠糖尿病だったかたで、産後すぐには血糖値さがらなかったけど、何日かかけて血糖値が正常にもどったかたいらっしゃいますか?私は出産直前と産後すぐは血糖値か一時的にさがったのですが、授乳がはじまってから血…

ママリ

ママリ

妊娠糖尿病でした!産後すぐに血糖値が下がることはなく約2ヶ月後に検査すると戻ってました!体の状態もすぐ…

coconami

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅…

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅安静してたものの、9wで完全流産してしまいました。昨日掻爬手術を受けてきたところです。医者からは術後、体調さえ良ければ翌日からでも仕事…

yuuuni

yuuuni

お辛い経験をされましたね。ちょうど一年前に繋留流産で掻爬手術を受けました。仕事は広い飲食店のホール…

ママリ

凍結胚盤胞移植された方!生理何日目に移植しました?今まで22日くらいだ…

凍結胚盤胞移植された方!生理何日目に移植しました?今まで22日くらいだったのですが今回内膜の厚さが順調すぎて、本日13日目で移植日が決まってしまいました…今まではもう一回診察ありましたが…そこで移植日が19日…

シャチ🐋

*精子の寿命について…。皆さん妊娠された時、排卵日何日前に性行為をさ…

*精子の寿命について…。皆さん妊娠された時、排卵日何日前に性行為をされましたか?最高何日生きるの?精子の寿命はどれくらい?と、ふと気になり、質問させてもらいました!

まゆげ

クロミッド とデュファストンで妊娠したかたおられますか?作朝、ガクッ…

クロミッド とデュファストンで妊娠したかたおられますか?作朝、ガクッと体温が下がったので生理準備かぁと思ったのですが、今朝すこし持越しました。デュファストンも朝夜服用も今日までです。胸ははって、あいか…

あすか0909

少し汚いお話です:(;´꒳`;):今日、生理遅れて5日目です!あっ、日付回っ…

少し汚いお話です:(;´꒳`;):今日、生理遅れて5日目です!あっ、日付回っているので6日目ですかね日付的に昨日の夕方にフライングしました(´・ω・`)笑結果は陰性。夜の10時頃にトイレに行き、大きい方の用を足して、…

よゆまま

臨月の風邪。いま38週ですが、4.5日前に喉が痛くなり今は喉の痛みは治ま…

臨月の風邪。いま38週ですが、4.5日前に喉が痛くなり今は喉の痛みは治まったのですが代わりに鼻水が出てきて鼻が詰まって寝苦しいくらいになっています。たまに咳も出ます…>_<…熱はありません。風邪の症状としては…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

チェックワンファスト試した方で生理予定日何日前に反応しましたか?( …

チェックワンファスト試した方で生理予定日何日前に反応しましたか?( ´~` )( ´~` )妊娠してますよ〜に〜。神様〜!(TT)

ちゅん☆

ちゅん☆

あたしは生理予定日でやっと薄ら反応!2日前は反応なしでした( °_° )✩妊娠してますように〜♩

non

一回の仲良しで妊娠されたかた排卵日何日前に仲良しされましたか?( `・…

一回の仲良しで妊娠されたかた排卵日何日前に仲良しされましたか?( `・∀・)ノ

tomo-pii

先日、顕微授精で、桑実胚まで育った受精卵を新鮮胚移植でお腹に戻しま…

先日、顕微授精で、桑実胚まで育った受精卵を新鮮胚移植でお腹に戻しました。凍結せず、胚盤胞まで育つ前に移植していることで、妊娠率が下がってしまうんじゃないかと不安です。桑実胚を新鮮胚移植して妊娠に至っ…

桃華07

ただいま、妊娠10週0日です。最近、基礎体温が急激に低下する日がありま…

ただいま、妊娠10週0日です。最近、基礎体温が急激に低下する日があります。1日だけ34から35°C台まで下がって、また何日か高温期(36.8から36.9°C台)が続いたと思えば、また1日だけ低温期くらいまで体温が下がるの…

*ことみ*

*ことみ*

妊娠おめでとうございます‼︎୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛その日の体調にもよりますし、妊娠発覚してからは基礎体温…

はじめてのママリ🔰

排卵日3日、4日前の性行為で妊娠された方いますか?(^^) また、排卵日…

排卵日3日、4日前の性行為で妊娠された方いますか?(^^) また、排卵日検査薬を使われる方は、排卵日検査薬が、初めて陽性になった日から何日後に排卵しますか?また、排卵検査薬の種類も教えて頂けたら幸いです。何…

はじめてのママリ🔰

生理前の下腹部痛と全く同じだったのに妊娠していた人いますか?また高温…

生理前の下腹部痛と全く同じだったのに妊娠していた人いますか?また高温期何日目から下腹部痛ありましたか?

うあ

うあ

いつもの生理前も生理予定日1週間前から下腹部がキューっと痛くなるので、あー!生理やな。と感じていまし…

ハニー

HCG注射をして生理が遅れた方いますか?何日くらい遅れましたか?妊娠して…

HCG注射をして生理が遅れた方いますか?何日くらい遅れましたか?妊娠しているのではないかという期待とまたリセットするのではないかと不安で板挟み状態です😭😭😭同じ方いらっしゃいますか?

まるゆち

まるゆち

HCG注射をするとリセットは遅れると病院で伝えられました。私も遅れてる?と期待しましたが不妊治療してる…

ユウ♡

胚盤胞移植をされて妊娠された方、フライングは何日目からしましたか?い…

胚盤胞移植をされて妊娠された方、フライングは何日目からしましたか?いつ頃陽性でましたか?胚盤胞のグレードも教えて頂けるとありがたいですっ(^ ^)いまBT5で、しない方が良いとわかってはいるのですが(>_<)もうし…

ママリ

潤滑ゼリーの塗り方について。今月から妊娠するための仲良しを始めまし…

潤滑ゼリーの塗り方について。今月から妊娠するための仲良しを始めました。しかし何日か連続して仲良しすると入口が痛くなってきてしまったので潤滑ゼリー(リューブゼリー)を試してみようと思うのですが、精子の…

しずママ

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なん…

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なんですが、福間さんにしようかと悩んでます💦上の子が一緒に泊まれるのと何よりご飯が美味しそうで✨決めていた病院は高いわりに全然良くなかった…

あぃな

あぃな

2人とも福間さんで出産しました!1人目は初日大部屋で次の日から個室に移動でき2人目は初日から個室でした…

ジーナ

現在、妊娠高血圧症候群で管理入院4日目です。外来での血圧が初期から毎…

現在、妊娠高血圧症候群で管理入院4日目です。外来での血圧が初期から毎回高く、初期に1度2日間だけ管理入院しました。ですが、病棟での血圧が普通だったため、退院して自宅血圧を1日3回測って記録するだけの様子見…

おもち

デュファストン服用後何日で生理がきましたか?今回排卵後から一日3回、1…

デュファストン服用後何日で生理がきましたか?今回排卵後から一日3回、12錠、初めてデュファストンを飲みました。いま飲み終わってから6日なのですがまだ生理が来ていません。体温も高温が続いていて、高温期20日目…