※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊活

人工授精から14日後で妊娠検査薬を試したいが、微熱やだるさがあり、薬を飲む躊躇いがある。検査薬でまだわからないか不安。

みなさん人工授精から何日後で妊娠検査薬試しましたか??
明日で人工授精から14日後なんですが、
いま少し微熱とだるさもあって、薬を飲みたいんですが、もし妊娠していたらと思うとなんだか飲むのも躊躇してしまいます。14日後じゃ検査薬試してもまだわからないのかな?どうかなと思いながらまだ試せずにいます(^_^;)

コメント

k♡mama✩

こんばんは❣️

人工授精から14日目にしましたよ😊

  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    そうですか!その時反応出ましたか?試してみようかな☺︎
    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    はい😊
    クッキリ陽性反応出てましたよ❤️

    妊娠されてるといいですね😊💕💕

    • 3月23日
  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    この微熱とだるさも妊娠初期症状だといーなぁと思ったり、、笑
    ありがとうございました☺︎✨

    • 3月23日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    横からすみません😅私は今月の14日に2回目の人工受精をしました☺一回目の人工受精は2週間後にちょうど生理が始まって撃沈しました😭判定日まで待ち遠しいです😣
    HCG注射はされましたか❓💉

    • 3月23日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    こんばんは😊

    判定まで後少しなんですね😖
    HCGはその時はしてないんです😅
    いつもはだいたい打ってたんですが思ったより排卵が早まって打たずに排卵後に人工授精しましたよ❣️

    • 3月23日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    返信が遅れてすみません😅私は三回HCG注射しました😭何とか授かっててほしいです😣

    • 3月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    こんばんは😊

    なーぽ*さんすいません…😭
    場所借りてしまって。。

    HMGぢゃなくHCGを3回ですか??😖

    良かったら質問だしてくれたらそこでやり取りしませんか?😖

    なーぽ*さんにも申し訳ないですし…😭

    • 3月24日
  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    全然ですよ!お気遣いありがとうございます!

    • 3月25日
miii★

人工受精からちょうど14日後に陽性でましたよ☺
なーぽさんも陽性でますように❤

  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    わ!ありがとうございます!
    miiiさんもお身体大切にしてくださいね!!

    • 3月23日
ここあ🔰

はじめまして(^^)
私も自然妊娠がなかなかできないのと、
妹達が子供をどんどん授かっているのに焦りと自分も子供が好きで年齢も今年34なので、人工受精をしました。
5月10日に生理が来て、
21日にゴナトロピン5000を打ち、
22日昼頃に人工受精をしました。
夜から処方された(2週間分)薬デュファストン5㎎を飲んでいます。
生理は多少ずれはありますが、毎月似たような日に来ます。
医者には

生理が来たらまた人工受精を1からする検査をしに来てください。
妊娠したかもしれなかったら来る前に自分で市販の検査薬で確認してきてくれたら検査がスムーズに進みますので!

と言われました。

私もいつ検査すれば良いのか聞き忘れてしまい、どなたか検査が出来るようになる日と、生理が来るなら
いつ頃か教えていただけたら嬉しいです。

  • ここあ🔰

    ここあ🔰

    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m間違えて自分の質問を解答欄に載せてしまいました。すみません( ノ;_ _)ノ

    • 5月23日