※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

クロミッドとデュファストンで妊娠した方いますか?デュファストン服用終了後、リセットに何日かかるか分からず、食事会でフライングしようか迷っています。期待していますが、胸は張り、体重も増えています。

クロミッド とデュファストンで妊娠したかたおられますか?作朝、ガクッと体温が下がったので生理準備かぁと思ったのですが、今朝すこし持越しました。デュファストンも朝夜服用も今日までです。
胸ははって、あいかわらず、太ってます。
デュファストン服用がおわり何日ぐらいでリセットかな?
12/25に食事会があるので、フライングしようか悩み中です。
今月は、かなり期待してますが、

コメント

ぽん

先周期初めてデュファストン 処方されましたが、服用終わってから2日後に生理来ましたよ!
その時は基礎体温が2日下がってからの生理でしたので、私も不安いっぱいでした😢

  • まゆげ

    まゆげ

    わたしも初めてのデュファストンです、D5からクロミッド 服用で
    今回かなり期待大してしまいます。
    胸がパンパンで痛いです

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん


    新しいことすると期待膨らみますよね☺️
    フライングはされないんですか?

    • 11月22日
  • まゆげ

    まゆげ

    hcgは打ってないので、やってみようか
    現実をうけいれたくないような、

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん


    私はhcg打ってますが…旦那に異常あったみたいで、なかなか難しいです💦
    キナコさんの場合はいつもとゃんと排卵されてるんじゃないですか?

    • 11月22日
  • まゆげ

    まゆげ

    二層にわかれては、いますが、高温期が10日くらいから茶オリがでたりして
    12日目ぐらいから生理になるタイプです。なので、デュファストンをだしてもらいました。高齢なので、できるものならはやく、しかし人工や体外などはしたくないと旦那さんがいうので、、

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん


    今回は授かれてるといいですね☺️

    • 11月22日
  • まゆげ

    まゆげ

    デュファストンは、こんなにも胸てパンパンに張るものでしょうか?

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん


    人によっては胸が張る方いるみたいですが、私はなかったですよ。
    そのかわり腰痛がひどかったです

    • 11月22日
  • まゆげ

    まゆげ

    腰痛ですか?
    きつかったですねー

    私は、脇肉から痛いかんじです。
    生理前のただのデブかもしれませんが

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん


    多分私の場合は薬の副作用的なものだと思います。

    生理前のもか、もしかしたら初期症状かもしれないですね。

    • 11月22日
  • まゆげ

    まゆげ

    デュファストンも今日まで。
    今朝は胸のはりも痛みも和らいでいます。体温も下りました、、

    • 11月23日
  • ぽん

    ぽん


    でもまだ低温期ではなさそうですね!
    赤いの見るまでは可能性ありますよ☺️

    • 11月23日
  • まゆげ

    まゆげ

    ぐんと上がるかと思ってました〜2度あがりしたとかかいてあるしー

    • 11月23日
  • ぽん

    ぽん


    これから上がるかもですよ☺️

    • 11月23日
  • まゆげ

    まゆげ

    デュファストン服用時の胸張りはいつまであり?

    • 11月23日