※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

潤滑ゼリーの塗り方について、妊娠を目指す方の経験を知りたいです。皆さんはどのように塗っていましたか?

潤滑ゼリーの塗り方について。

いつもお世話になります!
今月から妊娠するための仲良しを始めました。
しかし何日か連続して仲良しすると入口が痛くなってきてしまったので潤滑ゼリー(リューブゼリー)を試してみようと思うのですが、精子の進行を妨げないように塗りたいなあと思っています。
実際に妊娠されたときに潤滑ゼリーを使っていた皆さんはどんな塗り方をしていましたか?
ぜひ教えてください、よろしくお願いします😊

コメント

妃★

妊娠前も、妊娠した時も、出産後もゼリー使っています。
妊娠しようと思った月に(排卵日2日前)いつも通りゼリーを使って妊娠しました。
ゼリーの成分は精子の進行を妨げる成分が入ってるものはまず市販されていません。
安心して使っていいですよ。夫婦の愛の結晶なはずなのに、痛いなんて悲しいです。
楽しんでラブラブしてください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ゼリーを中に入れすぎるとそこを精子が通れなくなったりするのかな?と思い不安になっていました😢
    普通に使っても妊娠できたと伺って安心しました!
    早速使ってみたいと思います😊

• 6月15日
ゴキジェット

妊娠前、最近使ってますよ✨
入り口と中です…😵

特に妊娠しないものとかは無いと思います。
もしあれば、避妊薬として売られていますよね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    中に入れてしまっても妨げにならないと知って安心しました。
    粘度が高いと奥まで進めなくなったりするのかな?と思ったのですが、そんなことなさそうですね☺️

• 6月15日
あめふう

普通に使って大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    普通に中に入れも大丈夫と知って安心しました。

• 6月15日