※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植日が早い場合でも妊娠可能性はありますか?内膜の厚さが順調すぎて心配しています。

凍結胚盤胞移植された方!
生理何日目に移植しました?今まで22日くらいだったのですが今回内膜の厚さが順調すぎて、本日13日目で移植日が決まってしまいました…今まではもう一回診察ありましたが…そこで移植日が19日目でいつもより早い!
20日よりも早く移植しても妊娠されてますか?

コメント

ゆゆゆ

19日目に凍結胚盤胞を移植して今回妊娠しました!🙋
ボブさん、うまくいきますように😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私は3回だめで今回4回目です。前回いつもより内膜が厚くなりにくかったのに妊娠できた!と思ったら化学流産だったので…今回は今までにないくらい順調すぎて不安です。

• 3月30日
しずか

13日目で、内膜11ミリで移植して、現在5wです😆✨
私が、通う病院は、内膜10ミリ以上で、ホルモン値も基準に達していないと移植しないので、病院や生理の周期によって移植のタイミングは、まちまちだと思いますよ🎶

• ママリ

ママリ

13日目ということは初期胚でしょうか?

• 3月30日
  • しずか

しずか

私の通う病院は、基本採卵した周期は、移植を行わない(誘発の影響で子宮や卵巣が疲れている)ので、胚盤胞まで育てて凍結。翌周期にホルモン補充で移植します(^ω^)

生理3日目からエストラーナを2日おきに1枚ずつ増やしながら4枚になるまで貼って生理開始10日目で、診察。内膜が10ミリ以上であれば、翌日採血でホルモン値等を測って良ければ、採血の翌日、移植になります。(採血で、ホルモン値が基準に達していなければ、移植キャンセルです)
    ちなみに内膜が10ミリになった段階からプロゲステロン(座薬)を補充します(*^ω^*)

• 4月2日
❁hana❁

結果はまだ出ていませんがD19日目で胚盤胞移植しました!
初めはD18日目にしましょうと言われてましたが、私の都合でD19日目に変えてもらいました!

• ママリ

ママリ

判定前なんですね!緊張しますよね(´・ω・)無事授かれるといいですね!

• 3月31日
  • ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます✨
    1回目なので、あまり期待はしないようにしていますが、授かっていてほしいと願ってます🙏🏻

ボブさんも赤ちゃん来てくれるといいですね💗

• 3月31日
Mackenzie

私の病院では16か17日目で移植しています。私は1人目の時、16日目に移植し内膜13ミリで妊娠→出産しましたよ!

• ママリ

ママリ

胚盤胞ですか?
    前回も13ミリ超えてて化学流産だったので…

• 4月1日
  • Mackenzie

Mackenzie

5日目胚盤胞だった気がします。
    条件が完璧だと期待してしまいますよね...
    こればっかりは神のみぞ知るって感じですよね。
    頑張ってください!!!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    胚盤胞でも内膜さえ厚くなってれば良いのですね!今までが22日前後だったし移植前内膜の厚さ10ミリ超えてても3回診察あったのが今回2回で終わったので心配で(´・ω・)

• 4月1日