腰痛・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腰痛・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腰痛・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

まゆ∞

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情…

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情緒不安定だったり口内炎が勝手にできたり唇がカサカサでした。おりものが透明だったのが白くっぽくなっていて今は腰痛、頭痛、眠気、倦怠感な…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

mochica

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えな…

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えないかくらいの陽性がでてます。ただ、2年前のものです。(第一子妊娠時に購入)新しく買ったもの(ドゥーテストや日本製の早期妊娠検査薬など。)…

ひまり

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊…

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊娠超初期症状が出始める時期なのですが、昨夜から熱があります。今は38.3℃昨夜は38.8℃まで上がりました。寒気、腹痛、腰痛、食欲不振などもあ…

きたチャマ

基礎体温で生理予定日付近で36.4付近まで一端下がったけど妊娠された方…

基礎体温で生理予定日付近で36.4付近まで一端下がったけど妊娠された方いらっしゃいますか?今回はリセットの予感しますが生理痛で起きない腰痛があります。腹痛もありますが生理っぽい重い腹痛です。

はちべえ

人工授精後、生理予定日に生理がきました。生理前、基礎体温が下がった…

人工授精後、生理予定日に生理がきました。生理前、基礎体温が下がったのでくるかな……と思っていましたけど、予想があたりました。普通、生理は5日くらいつづくのですが、今回は3日で終り、生理痛がひどく、腹痛…

由依

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ム…

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ムカムカ、トイレが近い、白いオリモノの増え、寒気、眠気、微熱、足の付け根の痛みがある…生理予定日まで後4日なのに何だろ(><)病院に行くに…

まゆみん

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほ…

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほとんど血が出てません出ても茶おりが1日1回です腰痛、頭痛、胸の張り、なんとなく気持ち悪いなってゆう感じです。予定日にさすがに早すぎる…

ted☺︎

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予…

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予定日3日前で検査薬試そうと思っているのですが、やはり生理予定日1週間後とかの方がいいのでしょうか?でもやはり気になってしまって…。ちなみ…

pipipi

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予…

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予定日3日前、いつもの腰痛、下腹部痛がありますm(_ _)m誰か希望を〜✳︎笑

チョコララ

チョコララ

2人目がそうでした。下腹部がなんとなく生理前からだる痛い感じだったので、生理がもうすぐくるなぁと思っ…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

ななな

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てそ…

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てその後妊娠された方いますか?2年前、息子を妊娠したときと同じような感じで期待してしまっています…。息子のとき、生理予定日の10日前に38度の発…

mammam0509

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhc…

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhcgを打ったのは7日なのですがそれからどんどんニキビが増えてしまい化粧ができません(;_;)いつも生理前になるとニキビは出来ますが生理前だか…

ママリ

流産後の妊娠。生理予定日前から乳首痛あったのですが今日は触っても少…

流産後の妊娠。生理予定日前から乳首痛あったのですが今日は触っても少し痛いくらいで胸も張ってません。腰痛、胃のむかつきや、立ちくらみ、フワフワした感覚(酔っ払っているような感じ)はあります。2月に初めて…

ゆめ20

妊娠した時の基礎体温見せてくれませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)・生理予定日4日前 3…

妊娠した時の基礎体温見せてくれませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)・生理予定日4日前 36.8・生理予定日3日前 36.6・生理予定日2日前 36.6 (昨日) お昼に茶おり粘着力あり お尻と骨盤チクチクあり・生理予定日1日前 37.0 (今日) …

さき

さき

昨日検査薬陽性でました✨まだ胎嚢確認もまだなので、妊娠確定!というわけではないですが😭

ココロ

妊娠超初期症状で頻尿ってありますか?前回ご相談させて頂きました!生理…

妊娠超初期症状で頻尿ってありますか?前回ご相談させて頂きました!生理予定日は10/2です。この時期でもし、妊娠の可能性があったら頻尿とかの症状は出るのでしょうか?今週になり突然夜中に2回ほどトイレに目覚め…

まいしー

生理予定日から4日経過しても、生理が来ません。基礎体温も36.99だった…

生理予定日から4日経過しても、生理が来ません。基礎体温も36.99だったことと、普段は生理前など腹痛が来るのですが、ここ何日か腰痛が続いてます。もしかしてと検査薬をしたら、陰性でした…排卵が遅れてたりして…

はじめてのママリ

高温期15日目、昨日が生理予定日でした。フライングなので分からない可…

高温期15日目、昨日が生理予定日でした。フライングなので分からない可能性がもあることを覚悟で、昨日の朝、生理が来ていないのを確認して妊娠検査薬(生理一週間後からのもの)をしましたが陰性でした。検査を焦…

退会ユーザー

インフルエンザの予防接種は妊娠中でも受けられると思いますよ。私も妊娠しているかわからないときに頭痛…

ママリ

生理予定日2日前に少量の出血がありました。今回はタイミングも回数もバ…

生理予定日2日前に少量の出血がありました。今回はタイミングも回数もバッチリで、普段とは違う腰痛や胸のはり、鼻の調子も悪くて妊娠初期症状かもしれないと期待していただけにガッカリです😞着床出血かなーとも思…

**Dream*姫***

**Dream*姫***

お気持ちすごくわかりますよ!毎月排卵後は検索魔となり、「妊娠超初期症状」とかで色々調べまくっては自分…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

さくら

排卵後から腰痛が続いた方っていますか?左側だけがずっと痛くて腰全体も…

排卵後から腰痛が続いた方っていますか?左側だけがずっと痛くて腰全体もだるいです。介護の仕事なので、時々腰痛はありますが、こんな腰痛は初めてで心当たりもなく、違和感があります。排卵日から今日でおそらく12…

やんちゃあん

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下が…

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下がってしまいました。今回はダメだったかあと思いながらもお手洗いを済ませいつの間にか二度寝しちゃってました。二度寝から覚め、なんとなく再…

mochica

生理予定日前に股関節痛があり、妊娠かもと思ったけど生理きてしまった…

生理予定日前に股関節痛があり、妊娠かもと思ったけど生理きてしまったという方いますか?いつもは生理前は腰痛だけなのですが生理予定日前2日前の今日から股関節痛があります。妊娠だといいのですが、検査薬はフラ…

ゆー

今、妊娠超初期の4w2dです。生理予定日に妊娠検査薬、ドゥーテストで検…

今、妊娠超初期の4w2dです。生理予定日に妊娠検査薬、ドゥーテストで検査したところ陽性反応が出ました。なので、現在「妊娠の可能性がある」という段階です。そこで質問なのですが私、腰痛持ちで毎週整骨院に通っ…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

テキーラ

妊娠希望です!いまにも生理がきそうだったけど妊娠した方いらっしゃいま…

妊娠希望です!いまにも生理がきそうだったけど妊娠した方いらっしゃいますか?(TT)1日10回程度生理のような痛みと腰痛がきてリセットしそうでこわいのですが…生理予定日より3日すぎていますΣ(ノд<)

twins mama ❂︎

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の…

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の受診で妊娠反応あり、胎嚢確認なしでした。また1週間後胎嚢見えてたらいいねって話で帰ったのですが、それから4日後の昨日出血しました。すぐ…

Mari_s

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってまし…

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってました。アプリによって違いますが生理予定日が4/10か11日です。基礎体温は平均的に36.73くらいです。生理前の出血かなぁ~腰痛·下腹部痛·微熱·寒…