※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいしー
妊活

生理が遅れており、陰性の検査結果ですが、妊娠している方の経験を知りたいです。

生理予定日から4日経過しても、生理が来ません。
基礎体温も36.99だったことと、普段は生理前など腹痛が来るのですが、ここ何日か腰痛が続いてます。
もしかしてと検査薬をしたら、陰性でした…
排卵が遅れてたりしてるかもしれないのですが、ここまで遅れたのは初めてで…

妊娠した方で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

yu-mama

4日も経過して陰性だと妊娠の確率はかなり低いですね!
体調なので遅れるときは遅れますよ^^;!
私も絶対周期は乱さなかったですが、、過去3日遅れてビックリしました!

ハイジママ

私なんか43日で生理きたことありますよー
普段の周期は30日前後。その間期待するような症状ばかりが起きて、ほんとがっかりしました。単に排卵が異常に遅れてただけだった。わからないけど、精神的なものもあるのかなーと思いました。

まいしー

ありがとうごさいました。結局6日遅れで生理が来ました(。>ω<。)
また来周期楽しみつつ頑張ります(*'▽'*)