※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊娠・出産

生理予定日前に股関節痛があり、妊娠かもと思ったけど生理が来た方いますか?検査薬は生理過ぎてからする予定です。

生理予定日前に股関節痛があり、妊娠かもと思ったけど生理きてしまったという方いますか?

いつもは生理前は腰痛だけなのですが生理予定日前2日前の今日から股関節痛があります。。

妊娠だといいのですが、検査薬はフライングすると撃沈するので生理予定日すぎてもこなかったらしようと思っています。

コメント

𓆉‎

生理前と今回の妊娠も腰痛+股関節痛ありました!

今回もどうせ生理来るんでしょ〜!はいはい!早く生理こーぃ!って思ってたら、5日過ぎてもこず…でした!

• mochica

mochica

普段の生理前も股関節痛あるんですか?

• 12月29日
  • 𓆉‎

𓆉‎

私の場合はありました!
    今回妊娠してるかも!って思っていた時は、結構痛かったですねw

• 12月29日
  • mochica

mochica

そうなんですか!検査薬いつしましたか?

• 12月29日
  • 𓆉‎

𓆉‎

私の場合、遅くても生理予定日から4日後に生理来ていたので、流石に5日過ぎて怪しい!と思いました!

なので、検査したところ終了線が出る前に判定線がクッキリでました٩(ˊᗜˋ*)

• 12月29日