母乳・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

母乳・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは母乳・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

めるめる

35wです。体重増加が精神的に辛いです。もちろん、赤ちゃんが元気な事が…

35wです。体重増加が精神的に辛いです。もちろん、赤ちゃんが元気な事が一番なのは承知しています。しかし、にくにくしい背中、太くなった足、二重顎、二の腕のムチムチ…。かなり落ち込んでしまいます。妊娠前より1…

やまびこ

生後78日目体重6.1キロ…太り過ぎですかね😂?産まれた時は2,480グラムでし…

生後78日目体重6.1キロ…太り過ぎですかね😂?産まれた時は2,480グラムでした!35週で帝王切開で産まれ、2カ月ちょいにして倍以上の体重…笑混合で育てています。ミルクは60から80しかあげないで(3時間おき)それ以外は…

ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

わたしは夕方と寝る前だけミルクをあげてます😊夕方にミルクをあげるとその間に母乳が作られるので!寝る前…

❁蒼❁mama

35週に入ってやっと入院準備中です\(ˆoˆ)/母乳パッドどのくらい持って行…

35週に入ってやっと入院準備中です\(ˆoˆ)/母乳パッドどのくらい持って行かれましたー?それとシャンプーは試供品のやつ持って行くつもりですが試供品よりはトラベルセット買ったほうがいいですかね?

はるスケ

35wの早産で出産された方。赤ちゃんは何グラムありましたか?保育器やN…

35wの早産で出産された方。赤ちゃんは何グラムありましたか?保育器やNICUに入りましたか?どのくらい入院されましたか?赤ちゃんはよく眠りましたか?(早産児はよく眠るので、起こしてでも、3時間おきに授乳しなけ…

ariel717

ariel717

35w6dで前期破水し、36wぴったりで出産しました!赤ちゃんは2364グラムの低体重児で2100グラムまで落ちてし…

riisa

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています…

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています。 予定帝王切開まで残り14日にまでなりました。 2ヶ月間24時間点滴車イス生活を乗り越え、35週なりましたのでやっと点滴生活がおわりました…

めるっち

愛知県豊明市の藤田保健衛生大学病院で出産された方いませんか?私は35w…

愛知県豊明市の藤田保健衛生大学病院で出産された方いませんか?私は35wから転院しようか検討していまます。パパママ教室は後期から受けるとして、母乳クラスも絶対参加(?_?;二回もあるし!これも千円ずつかかるんで…

みい

2/1に35w4dで2600gの男の子を出産しました。息子は早産のため呼吸がうま…

2/1に35w4dで2600gの男の子を出産しました。息子は早産のため呼吸がうまくできず、出産のあとすぐに別の病院のNICUに搬送されました。私はとても体調が良く、出産の次の日から早速外出し面会に行っています。が、現…

桃♡

30w4dで出産してNICUからGCUに今週移れました!今、35wです。ミルクの量…

30w4dで出産してNICUからGCUに今週移れました!今、35wです。ミルクの量が今は30cc✖️8回飲めるようになり、体重が1900gぐらいです。母乳強化パウダー入りです!40wまで入院してい場合、ミルクが何ccで体重はどれぐら…

たまちゃんママ

母乳マッサージいつからやりましたか?今35週目なんですが、そろそろやり…

母乳マッサージいつからやりましたか?今35週目なんですが、そろそろやり始めた方がいいでしょうか?マッサージに使っているオイル安くてオススメあったら教えてください。

mayu

35w5dです妊娠中ってやはり結構母乳出たりしましたか?絞ったりすると少…

35w5dです妊娠中ってやはり結構母乳出たりしましたか?絞ったりすると少しだけ出るのですがそれ以外はでません。これで出産して母乳出た!って言う人いませんか?できれば混合で(母乳メインで、しんどい時はミルク)で…

ちょこ

里帰り出産予定だったけどキャンセルした方いらっしゃいますか?現在35週…

里帰り出産予定だったけどキャンセルした方いらっしゃいますか?現在35週で里帰り先の病院にも2回通いました。でも実家にいると精神的苦痛でストレスが凄いです…我慢できなくなってきました。自分の都合が悪くなれば…

、

現在35週3日、妊娠前47キロ→63キロ妊娠してから16キロも増えてしまいま…

現在35週3日、妊娠前47キロ→63キロ妊娠してから16キロも増えてしまいました(>_<)昨日クリスマスパーティーでたっくさん食べてしまったしその2日前にはピザをたくさん食べてしまいました。これから年末年始もあるの…

みりぃ

乳首の分泌液について…。子宮頸管が短めで、しばらく安静にしていました…

乳首の分泌液について…。子宮頸管が短めで、しばらく安静にしていました。乳首の刺激もダメということで、一切触らずにここまで来ました。35週に入り、お医者さまからもう薬も飲まなくていいし動いていいよと言われ…

ayane*

早産で出産された方、教えてください😥私は先日35w6dの早産で次男を出産…

早産で出産された方、教えてください😥私は先日35w6dの早産で次男を出産しました。次男はGCUに入院中ですが、どうやらミルクの消化が少し悪いらしく、3時間毎のミルクの時間になっても、前回分が消化しきれずに胃の…

せみさん

3/13に緊急帝王切開にて35w0dで出産しました。早産だった為、私…

3/13に緊急帝王切開にて35w0dで出産しました。早産だった為、私だけ先に退院し子どもはまだ入院中です。初めは低血糖の為、点滴→現在はは終了。黄疸の数値が少し高く何度かに渡り、光線治療→現在は終了。1…

海

35週初マタです!今頃から分泌液?が出てた方は、産まれてから母乳が出な…

35週初マタです!今頃から分泌液?が出てた方は、産まれてから母乳が出なくて困るってことはないんですかね?おっぱいマッサージをしてたわけではないんですが、妊娠線予防に毎日クリームを塗ってたからか(胸も揉むよ…

みさmama

生後10日目の男の子の母です。35週での早産での出産で体重2460gでした!…

生後10日目の男の子の母です。35週での早産での出産で体重2460gでした!今3時間置きの授乳で母乳はあまり出ていないので2.3分吸わせてあとはミルクで育てています!そのミルクの質問です。飲み終わるのにすごく時間が…

みいん◡̈

35w3dの初妊婦です◡̈💛みなさん妊娠後期のこれくらいの時期には、胸の張…

35w3dの初妊婦です◡̈💛みなさん妊娠後期のこれくらいの時期には、胸の張りや大きさ、分泌物などの状況はどうでしたか?💦私は妊娠初期〜中期前半くらいまでは胸がすごく張って、大きさも1カップくらい大きくなっている…

rin

rin

私も胸の張りは中期まで、今はしぼんだ気がします😂白いカスは最近ずっとついてます!分泌液も多少出てきま…

ろろ

明日で35wです。この時期、おっぱいマッサージをすると結構な母乳の量で…

明日で35wです。この時期、おっぱいマッサージをすると結構な母乳の量でましたか?初産婦だった時ってことで聞きたいです(>_<。)