※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

現在35週3日、妊娠前47キロ→63キロ妊娠してから16キロも増えてしまいま…

現在35週3日、妊娠前47キロ→63キロ妊娠してから16キロも増えてしまいました(>_<)
昨日クリスマスパーティーでたっくさん食べてしまったしその2日前にはピザをたくさん食べてしまいました。。
これから年末年始もあるのに…

きっと出産するまで23キロくらい太っていそう…
そこで質問なんですが、20キロ以上太ってしまった方で何ヶ月で何キロ減ったか教えてください(>_<)
ちなみに保育園に四月から入れる予定なので、母乳育児は3ヶ月も出来ないです…
どうしたら痩せるんですか(T . T)
教えてください!!!

コメント

妊娠前46→出産時(38w4d)65キロでした!
20キロ以上じゃなくてすいません!

混合からの完ミで1年何もせず47キロまで戻りました!
何だかんだ普通に生活しているだけで産後は痩せましたよ😂!

• 、

そうなんですね!!

なんだか安心しました(>_<)
    断食とかされたとかではないですか???

• 12月25日

退会ユーザー

してないです!🤣

でもしぃと言えば母乳じゃなくなり完ミになって栄養とる必要も無くなってご飯が雑になり、子どもの離乳食が始まり食べさすの必死で自分のご飯が質素又は適当が多かったですかね😂💦

余裕がない感じはありました!笑

• 12月25日
  • 、

私の友人もそうでした😂
    育児が大変過ぎて食べてない時が多かったって言ってました!
    でも、逆にガリガリになってしまってました(T . T)

• 12月25日
miomama

産んですぐ「え、全然体重減ってないじゃん赤ちゃんの分も減ってないじゃん!!」でした😓でも3ヶ月も母乳育児すればすーっとある程度までは、落ちましたよ☺️今は産後痩せることよりも元気な赤ちゃんを産むことだけ考えたらどうですか(*´-`)痩せたいからといって産後食べずにいたり無理したらあとあとの体に響きますからしっかり食べてしっかり寝てください🖤

• 、

そうですね!

• 12月25日

とりあえず増えてしまったものはもう仕方がない!( 笑 )
今はもうどれだけ増やさないかだと思います!赤ちゃんには、もうしっかり栄養も届いているから、キープを頑張ってください。
35週入ってるということは、これからまだ増えちゃうと難産になりかねません💦ほんとにお産が大変になります💦

産まれてからもあまりにも減らず、母乳もそこまでしっかりあげないのであれば、食生活を野菜中心にしたり運動していかないと戻らないと思いますよ😭

退会ユーザー

あ、かと言って今、極端に食べない!というのは良くないので、食生活を見直したりしてみるといいと思います。

• 12月25日