妊娠9週目・頭痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠9週目・頭痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠9週目・頭痛についての質問と回答をご紹介します。

kro

9wの7月出産予定の初マタです。今日一日寒気と頭痛が止まりません。それ…

9wの7月出産予定の初マタです。今日一日寒気と頭痛が止まりません。それに加えつわりで吐き気もあり体調が悪いデス…。寒気と頭痛は微熱もあり完全に風邪っぽいので怖いです。初期に風邪引いてしまった方、お薬飲め…

leeee

✳︎低気圧について✳︎15w6dの初マタです!5wから悪阻が始まり、7〜9wでピー…

✳︎低気圧について✳︎15w6dの初マタです!5wから悪阻が始まり、7〜9wでピークが来て水も飲めなくなってしまい点滴通いで14wでやっっっと落ち着いてきて最近は偏頭痛や胃痛ぐらいで、処方して頂いてる薬を飲んで何とか…

なべねこ

現在9週5日の初産です。以前からたまに茶色のおりものがうっすらあり、…

現在9週5日の初産です。以前からたまに茶色のおりものがうっすらあり、先生にも相談済みで無理せずにと言われていました。ですが、昨日から軽い頭痛があり、今朝は一瞬だけ下腹部に強い痛みがありました。今は仕事…

ぽんぽん

9週5日の妊婦です。昨日より体調を崩してしました。内科か産婦人科かど…

9週5日の妊婦です。昨日より体調を崩してしました。内科か産婦人科かどちらへ行くべきか悩んでます。症状は、頭痛、鼻水、鼻づまり、腰痛、肩付近の痛み、(食べ悪阻、常に吐き気)です。吐いてはいません。体温は37.…

kana_451

9Wに入った頃から吐き悪阻っぽくなり、年末年始もぐったりです…胃もムカ…

9Wに入った頃から吐き悪阻っぽくなり、年末年始もぐったりです…胃もムカムカ、頭痛も常に…吐きそうと思ってトイレに来ても胃液、唾液だけで…というのも多々あります。吐く動作をするとお腹に力が入る気がするのです…

瑠羽

瑠羽

あまり気にしなくても良いと思いますよあたしも9w〜14wくらいまで吐き悪阻があり毎日ではないですが吐い…

かみゅ0812

質問です。只今、妊婦8~9週目くらいなのですが、つわりが酷く点滴をし…

質問です。只今、妊婦8~9週目くらいなのですが、つわりが酷く点滴をしてもらった次の日からは吐き気より頭痛の方に変わり今は頭痛で動く度にズキズキとします。病院でバファリン配合錠A330を処方されたのですが、…

ya

ya

頭痛辛いですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)私も妊娠前から偏頭痛持ちで大変でした…バファリン配合錠A330ではないですが…

カナ

9w6dになりました。今日も、お腹の張りとめまい頭痛があり仕事を休みま…

9w6dになりました。今日も、お腹の張りとめまい頭痛があり仕事を休みました。仕事は、保育園の調理をしています。作る時の匂いや下ごしらえの匂いだけで気持ち悪くなります。また、ずっと立ち仕事なため疲労と一緒…

めぐみるく☆

今日が9w0dなのですが数日前から頭痛(特に後頭部)があり、ひどい時は吐…

今日が9w0dなのですが数日前から頭痛(特に後頭部)があり、ひどい時は吐き気にまでつながるような状態です…眠気、気持ち悪い、吐き気などの悪阻の症状があるのですが頭痛も悪阻の1つなんでしょうか?頭痛があった方い…

まままい

まままい

私も頭痛がすごかったですorz産婦人科で相談したら、薬は出せないって言われました(´×ω×`)DAKARAの水?が頭…

豆太郎

今9週目に入ったばかりなのですが、頭痛、吐き気、胸焼けが、前より激し…

今9週目に入ったばかりなのですが、頭痛、吐き気、胸焼けが、前より激しく毎日寝てる状態です。とても辛くて毎日泣いてしまいます?同じ思いをされている方いましたら、お話聞かせてください。

mokoton

mokoton

分かります!>_<つらいですよね〜、、わたしも夜中吐き気と頭痛で全然寝れなくて横になってます。この前検…

真夏

妊娠中の頭痛について質問です。いま9wの初妊婦です(><)昨晩から頭痛…

妊娠中の頭痛について質問です。いま9wの初妊婦です(><)昨晩から頭痛に悩まされてます…。色々調べたら妊娠初期は頭痛がおこりやすい?と書いてあったのでそれかなぁと思ってますけど、みなさんも頭痛ありました?😶…

ちぃママ

妊娠中の風邪についての質問です。現在、妊娠11週目に入るものです。9週…

妊娠中の風邪についての質問です。現在、妊娠11週目に入るものです。9週目に検診があり次は1ヶ月後の13週目です。3日前の夜から頭が痛く37度代の微熱がありました。仕事も休めないため出勤し、昨日1日寝たため熱は…

にゃーたん★

9週目なってつわりは6週目ぐらいからずっと胸焼け気分悪い頭痛ってあ…

9週目なってつわりは6週目ぐらいからずっと胸焼け気分悪い頭痛ってあったのに9週目なってとうとう吐いてしまいました。いまからもっとひどくなるんですかね。今週結構体調わるくてずっとねたっきりなっても楽な…

ぽん

ぽん

私は14週ぐらいまで毎日吐きました!ご飯がおいしくない。水飲んでも吐く。夜中目が覚めて吐いてまた寝る。…

☆木苺★

つわりについてです。9wまでは毎日ムカムカしてご飯もちゃんと食べられ…

つわりについてです。9wまでは毎日ムカムカしてご飯もちゃんと食べられませんでした。10wになったら嘘みたいにつわりがおさまりご飯も食べれるようになりました!つわりのピークは11wぐらいとネットに書いてあったけ…

龍愛mama2児

現在、妊娠9週目です。ここ最近、肩こり、首筋、腰、頭痛悩まされてま…

現在、妊娠9週目です。ここ最近、肩こり、首筋、腰、頭痛悩まされてます…旦那は肩もみしてくれません。それと、トイレする時とても下腹部が痛いです。こんな痛みは初めてで出血はありません。どんな風に改善しまし…

ジョイプン

只今9w3dの妊婦です!今回2人目なのですが、2〜3日前からつわりがほぼ無…

只今9w3dの妊婦です!今回2人目なのですが、2〜3日前からつわりがほぼ無くなってしまいました💦上の子の時はつわりや頭痛等がひどく、毎日布団で寝たきりでした(´・Д・)」が3〜4日続き、、、その後、少量の出血が2日に…

♡みっこ♡

蕁麻疹と薬について。最近、夜寝る前蕁麻疹がたくさん出る時があります…

蕁麻疹と薬について。最近、夜寝る前蕁麻疹がたくさん出る時があります。元々、蕁麻疹が良く出るのですが、原因を調べないまま妊娠しました。そこで、一週間後に妊婦検診を控えているのですが、こう言った体調不良…

ミサ

ミサ

ストレス性?の蕁麻疹持ちで、皮膚科にかかっていましたが、悪化して産婦人科に連絡してからどうすれば良い…

まま12

2/19の検診で9w5dのはずが前回から成長しておらず、心拍もとまっていて2…

2/19の検診で9w5dのはずが前回から成長しておらず、心拍もとまっていて2/20(日)に掻爬手術をして赤ちゃんとさよならをしました。2/24(水)に出血が終わり、次の日くらいから生理痛のときのような腰が重い感じがあり…

ブロッコリーママ

9週に入りました。つわりは波がありますが、全体的にみて比較的軽いほ…

9週に入りました。つわりは波がありますが、全体的にみて比較的軽いほうなのかなと思っています。しかし、ここ数日頭痛がひどくて参っています...私はこうして頭痛やわらげました!とか、オススメの方法があれば、…

K☆S

K☆S

カロナールという薬を産婦人科でもらうことが出来ます。私の場合はカフェインには少し和らげる働きがある…

j

初産9w3dです。心音も確認済みです。ちゃんと心拍動いてるのか大きくな…

初産9w3dです。心音も確認済みです。ちゃんと心拍動いてるのか大きくなっているのか毎日色々不安がいっぱいなのですが、悪阻が8w前くらいからあります。今も変わらず食べて吐いて飲んで吐いての繰り返しです。トイ…

R☆mama

R☆mama

気まずいなんて、思わなくて良いのですよ!と、いってもわたしも同じ気持ちでした。いつもいつも、予約を待…

mkt-cafe

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めま…

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めました。頭痛はズキズキと脈打つような感じで、微熱は37℃から37.2℃をウロウロしています。お薬もちろん飲めないので、アイスノンしたり、水分と…

めかいほこ

10月に心拍確認後の稽留流産で9週目で手術をしております。今、妊娠6週…

10月に心拍確認後の稽留流産で9週目で手術をしております。今、妊娠6週目くらいだと思います。先週、胎嚢確認はしました。今回の生理予定日頃から、咽頭痛が始まり、そこから酷い咳、痰、鼻水が2週間以上続いていま…

さらい

さらい

5週ぐらいのときに、せきがひどく、マイコプラズマじゃないかと思い、受診しました。今のところ順調に、ア…

ayuyun

今9wの妊婦です。最近頭痛が酷くて夜も寝れないくらいです。妊婦初期に…

お世話になってます。今9wの妊婦です。最近頭痛が酷くて夜も寝れないくらいです。妊婦初期にノーシンやセデスやイヴといった市販の頭痛薬を飲まれてた方いらっしゃいますか?