※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊娠・出産

初妊婦で9w、妊娠初期の頭痛に悩まされています。寝ていると大丈夫ですが、起き上がると右側が痛みます。頭痛に悩まされた経験ありますか?

こんにちは☆妊娠中の頭痛について質問です。
いま9wの初妊婦です(><)
昨晩から頭痛に悩まされてます…。
色々調べたら妊娠初期は頭痛がおこりやすい?と書いてあったのでそれかなぁと思ってますけど、みなさんも頭痛ありました??😶またどんな症状でしたか??(T▽T)

寝てると特に大丈夫ですが、立ったりくしゃみしたりすると右側がガンガンします💧

コメント

ひとみ(。・ω・。)

私も10wの初妊婦です。
頭痛ありました!
今も治ってなくて、同じくガンガンします...
なるべく楽な体制を取ると和らぎますよ(´▽`)ノ
あとは暖かい飲み物を飲むと和らぎました。

まぁ★、

私もありました!!
頭がカチ割れるような感じでした。頭痛が始まると嘔吐もし、本当に辛かったです。

くまち。

私も頭痛酷いです。頭痛があると悪阻も酷くなるんですよね、、、。インフルエンザにかかってるような身体のだるさです。

だから、私はもうとりあえず寝てます。いつかは良くなるはずなんで😉

のびた

わたしもガンガン頭痛がして、あまりの痛さに病院で薬を処方してもらいました。カロナールという薬です。