腰痛・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腰痛・妊娠6週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腰痛・妊娠6週目についての質問と回答をご紹介します。

narumi( ¨̮  )❥❥

妊娠初期(6w)なのですが悪阻が全くと言っていいほどありません(T_T)し…

妊娠初期(6w)なのですが悪阻が全くと言っていいほどありません(T_T)しいていえば、眠気、だるさ、腰痛くらいです。吐き気とかなくて、、心拍確認前なので不安でたまりません!悪阻早く来て欲しいという気持ちでいっ…

みんとー

只今8w、初めての妊娠です。6w辺りから酷い腰痛に悩まされており、仕事…

只今8w、初めての妊娠です。6w辺りから酷い腰痛に悩まされており、仕事にもかなり支障が出ています。湿布は使わない方が良いと聞き、温めていますが少しも改善されません。立ち上がるのさえ苦痛で、一週間ほど仕事…

Ayu❤︎

推定6wの2人目妊娠中です。おとといあたりから腰痛が酷くなりました。少…

推定6wの2人目妊娠中です。おとといあたりから腰痛が酷くなりました。少しでも楽になる方法わかる方教えてください!温める、毛糸のパンツ履いても全然変わりません。トコちゃんベルト持ってますが妊娠中使用しても…

akk9♡♡

akk9♡♡

とこちゃんベルトって妊娠中に着ける物と思ってました‼︎‼︎‼︎姉が妊娠中で着けてますよ⸜( ⌓̈ )⸝細いベルト…

くるここ

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛…

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛があるたびに、ビクビクしてトイレで出血がないか確認してます。下腹部痛や腰痛は、あるものですか?

かなママ*\(^o^)/*

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産し…

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産して、一回生理を見送り妊娠しました。まだ病院には行っていないので正常妊娠か、もしかしたら子宮外妊娠や胞状奇胎かもしれないと…前回の流産…

もしもしかめ

妊娠6週目で初マタです!私はpcosと診断され、生理が薬を飲まずにはきて…

妊娠6週目で初マタです!私はpcosと診断され、生理が薬を飲まずにはきていませんでした!しかし今回奇跡的に自然妊娠(できちゃった)しました。妊娠初期に少量の出血があり切迫流産と診断され現在は自宅にて10日間安…

✳︎みーちゃん✳︎

妊娠6w2dで初マタです。先週よりムカムカは落ち着いて、でも腰痛がひど…

妊娠6w2dで初マタです。先週よりムカムカは落ち着いて、でも腰痛がひどくなったり…下腹部はたまにチクチクします。たまに、特に食べた後?子宮あたりがギュルってなります。流産の兆候ってことありますか?胎嚢確認は…

RUIママン

RUIママン

妊娠おめでとうございます。この書かれてる内容だけで判断するならみんなが通る道がほとんどなので大丈夫…

ちょりMAMA

ご意見をお聞かせ下さい。6w5dです。今日、腰痛腹痛から2度の出血があり…

ご意見をお聞かせ下さい。6w5dです。今日、腰痛腹痛から2度の出血があり急遽診察してもらいました。赤ちゃんは無事でしたが止血しないと今後はわからないと言われ、止血剤と張り止めを処方されました。今回の妊娠は…

チィ子

トコチャンベルトについてです。初マタ10wの者です(●´∀`●)元々、筋膜性…

トコチャンベルトについてです。初マタ10wの者です(●´∀`●)元々、筋膜性腰痛という腰痛持ちなのでなのか、初期の6wぐらいの頃から腰が痛くて痛くて、産婦人科で助産師さんにトコチャンベルト2をおすすめされました…

M♡

妊娠6週目で先週胎嚢確認して来週心拍確認なんですけど腰痛と下腹部痛が…

妊娠6週目で先週胎嚢確認して来週心拍確認なんですけど腰痛と下腹部痛があるってことはちゃんと成長してるってことですかね?心拍確認できるか不安です…。

恵美佳

6w2dなのですが立ち仕事で腰痛が本当にひどいです。よく腰痛は流産の予…

初めまして。6w2dなのですが立ち仕事で腰痛が本当にひどいです。よく腰痛は流産の予兆と書いてありますが腰痛が酷い方いらっしゃいますでしょうか?次に病院行くのが4日なのでそれまでが不安で不安でたまりません。

☆YUKAKO☆

☆YUKAKO☆

あまりに我慢できない腰痛であれば、産院に電話してみた方が良いですよ。ちなみに、お仕事キツイようでし…

soraki

6w1dの3人目です。年齢は39歳、高齢です。悪阻がないんです。1人目の時…

6w1dの3人目です。年齢は39歳、高齢です。悪阻がないんです。1人目の時は吐血するまで吐きました(ーー;)2人目は食べづわり、今は気づかないだけなのか何ともないのです。でも腰痛はすごくて…年末年始仕事あるし、ベビ…

ママseven💕

ママseven💕

私は37歳で7人目ですが…私の場合、6人目までは悪阻が全然ありませんでしたが、今回初めて悪阻を経験しまし…

AL

最終生理日から計算して、現在6W5Dです。1週間前に初受診して、7.9㎜の…

最終生理日から計算して、現在6W5Dです。1週間前に初受診して、7.9㎜の胎嚢を確認しました。しかし、昨日突然おりものシートいっぱいに赤黒いおりものが大量に出ました。真っ赤ではなかったので、さほど気にしてい…

にゃぎこ

妊娠7wに入った初マタです。5w5dから切迫流産で安静に過ごしております…

妊娠7wに入った初マタです。5w5dから切迫流産で安静に過ごしております。最初は茶褐色から6w入ってから鮮血になってしまい、時には腰痛や結構な腹痛もありました。お尻の穴が痛いような感覚もあります。また、6w2d…

とみ♡

現在6w5dになりました。4wの時に病院へ行きましたが、まだ何も見えませ…

こんばんは。現在6w5dになりました。4wの時に病院へ行きましたが、まだ何も見えませんでした。土曜日に病院へ行く予定です。しかし、腰痛や下腹部の痛みがあり、流産していないか不安で仕方ありません。みなさんも…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

Komgi

妊娠初期です。夜中にトイレットペーパーに鮮血が少量つく程度と、下腹…

妊娠初期です。夜中にトイレットペーパーに鮮血が少量つく程度と、下腹部のモヤモヤ感、腰痛などから病院へ受診しました。hcgの数値は600から4000と上がっていましたが、胎嚢が確認できず、子宮内に少し出血が溜ま…

Komgi

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)ト…

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)トイレットペーパーに鮮血が付いたので、明日の予定でしたが本日受診。最初に二週間前に採血した時のhcgは600、胎嚢確認できず。一週間前のhcgは…

mm.7

mm.7

通常hcgは100で胎嚢確認できるみたいです……うちは高温期3日目から出血があり、11日目でうっすら陽性で…

ちょりMAMA

6w5dです。今日朝出血して病院に行きました。赤ちゃんは無事でしたが…

6w5dです。今日朝出血して病院に行きました。赤ちゃんは無事でしたが、止血しないことには先の保証はないと言われ、止血剤と血管を強くする薬、子宮の収縮を抑える薬を処方されました。毎食後とのことで飲んでい…

千優

今日で6w3dです。5wの時に病院へ行ったのですが、まだ胎嚢は確認できて…

今日で6w3dです。5wの時に病院へ行ったのですが、まだ胎嚢は確認できていません。ですが、子宮内膜は分厚くなってるので妊娠はしてるとのことです。質問なんですが、旦那のお母さんが二卵性の双子です。母型ならば…

Aaami0718

皆さんの6週のエコーの写真見せてください。ちなみに心拍っていつから…

皆さんの6週のエコーの写真見せてください。ちなみに心拍っていつから確認できますか?(>_<)悪阻っていつからいつまででしたか?腰痛って6週でもあり得ますか?(T ^ T)下腹部も生理痛のようなチクチクがあります(>_<…

せり

現在6w5dなんですが、昨日までは倦怠感.吐き気.頭痛.腰痛などがありずっ…

現在6w5dなんですが、昨日までは倦怠感.吐き気.頭痛.腰痛などがありずっと横になってたんですが、今日も多少倦怠感はありますが昨日までにくらべれば元気です😰みなさんもこれくらいの時期って日によって体調良し悪…